ハロプロLOVE

doragu_su2007-04-03








たまたまチャンネル合わせたMXテレビで
ドラゴンボールの再放送?をやってタヨ。
ピッコロさんがナッパのエネルギー波から
悟飯を守るってシーンだっタヨ。
ピッコロ推しのオイラにはたまらないシーンですよ^^;;:


他に・・・・。
ナメック星でフリーザと戦う所とか、
神様と融合してすぐにセルと接触するところとか、
見せ場は少ないなりにカッコいいシーンばっかなピッコロだけど、
やっぱりココが一番カッコいいな、と。






◆ザッカン



今日は無し。






◆裏。


・6/24(日)〜7/1(日)上演 大瀬楓諸塚香奈実(THEポッシボー)出演舞台「櫻の園
http://www.nelke.co.jp/stage/sakura/

2007年6月24日(日)〜7月1日(日) 
青山円形劇場

出演佐藤寛子 中村映里子 青谷優衣 阿井莉沙

ダブルキャスト
星組長谷川桃 飯塚由衣 かりん 川尻真紀 鈴木オルガ 松永裕子 諸塚香奈実 児玉絹世
月組能登まり子 萩原紀子 松倉美紗 市川葵 琴あやの 赤坂さなえ 仲原舞 本間理紗 

小池唯 丸山葵 大瀬楓 稲葉さゆり 松井友里絵

大石里紗 鯨井康介小西美帆

〔演奏〕 バイオリン 高橋洋子 / ピアノ 石黒聖菜

前売り開始2007年5月6日(日) 午前10時〜
チケット料金4000円(全席指定/税込)
※ 未就学児童入場不可

スフィアリーグで見慣れた名前がチラホラと・・・・。
そんで元ドリの阿井ちゃんに、小西美帆か・・・・豪華ですなぁ。







飯田圭織ラジオ公開録音のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0704031717.htm

Bayfm 公開録音「ポティロンの森」presents WOODY LIVE
日時:4月8日 13:00〜15:00(予定) 
DJ:KOUSAKU&Roni
ゲスト:いきものがかり/Zero/飯田圭織
会場:ポティロンの森 食のホール 入場無料
詳しくはhttp://www.bayfm.co.jp/info/index.html#woodyをご覧ください。





ガッタス新メンバーオーディション「すかいらーくグループ」店頭に専用応募用紙設置
http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html







◆ザレゴト




州´・ v ・)<・・・・・・・。



んっ!?
どうしたの愛理ちゃん?



州´・ v ・)<桜・・・・散っちゃいましたね・・・・・・。



そうだねぇ・・・今年はお花見しなかったなぁ。



州´・ v ・)<おととい見てきたんじゃないんですか?



おととい?



州´・ v ・)<さいたまSAは桜が満開だったんでしょ?



・・・・。


・・・・・・・・。


うん。


桜は満開だった。スゲー綺麗だったよ。



州´・ v ・)<綺麗・・・でしたか・・・。



とっても素晴らしかった。


やっぱりハロプロっていいなぁって思ったよ。



州´・ v ・)<・・・・・・。



ベリがいて、メロンさんがいて、娘。がいて、安倍さんがいて、


亜弥ちゃんがいて、ごっちんがいて・・・・℃-uteがいる。


そして・・・・・愛理ちゃんがいる。


おいらは、そんなハロープロジェクトが大好きだよ。



州´・ v ・)<大人って・・・・・ズルイな・・・・・



ズルイ・・・か。


たしかにズルイ・・・・よね。


愛理ちゃんが大好きってキモチは嘘じゃないし、


そんな愛理ちゃんがいる℃-uteが大好きだよ。


だけど・・・・やっぱりね・・・・。


愛理ちゃんがキッズになる前から見てるとね・・・。


ハロプロそのものに愛情があるんだよ。



州´・ v ・)<・・・・わたしにはよくわからないです・・・



オイラもよくわからなくなってきた・・・


そうだ、今日の帰りにゲキハロの入金をしてきたよ。


平日だから仕事終わってから移動したら開演ギリギリになりそうだけどね。



州´・ v ・)<来てくれるのは嬉しいですけど、お仕事を休んだりしちゃダメですよ



なっ!?


乗り継ぎとかの予行練習をしておきます・・・・_| ̄|○