仮のつもりで本更新。

doragu_su2007-04-21



帰ってきても更新できないと思うので
とりあえず今日の分で更新をしておこうかな。





メレンゲの司会が亜弥ちゃんになってたんだね。
そんでゲストがごっちんときたらそりゃバニラ気分を見てる場合じゃないねw

ごっちんのプライベート映像が流れて、
なんと・・・・・・ごっちんがメガネを!!?!?!??!?!?!?!?






・・・もとい。



・4/27(金)発売 矢島舞美1st写真集「舞美」表紙
http://item.rakuten.co.jp/book/4348817


舞美ねーさんの写真集の表紙が出てたので貼っときました。





さて・・・そろそろデッパツするか。

夜公演だけっていうのは余裕があっていいんだけど、
余裕過ぎてなんか気が緩むというかマッタリしすぎるというか・・・。



・・・さぁ、準備するか。



終わった。
こんな段取り悪いのはいい加減止めないとなぁ。
時間があるからって気が緩みすぎだ・・・。





という事でデッパツです。



明日はたぶん更新出来ないので、
ケータイから簡易更新とかになると思います。





おしまいみぃ♪