エバーフリー。

doragu_su2007-04-26




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



依然として凶悪な咳に悩まされております。
なんで・・・今日は時短にしようかなぁなんて思っていたら・・・・。。




祝!
100000HIT達成!!!




という事のようでして・・・・。



なんで・・・・今日はフリートークなどを。
ザッカンも裏もお休みです。







◆たまには思うがままに書いてみる。


いっさいの書き直しは無し。の一発勝負で。





夏ハローの出演者変更。

これはひょっとして、
出るとこに出たら責任問題を問えるんじゃないか?って気がします。
まぁ・・・・その必要すら無いってぐらいに、
やり方に呆れられちゃってるっていうのがアップフロントのスゴイ所かな。


記念隊は5人編成。
なっちさんにかおりんごっちんガキさんに小春ちゃん


どう考えても記念隊と娘。の兼ね合いが重要なはずなのに、
出演者変更で夏ハローに娘。が残っている事の不思議ったら無いよね。

だったら・・・みんな普通に出れるじゃん。
5人の中で一番キャリアが短い小春に強行軍をさせるのなら、ね。


なっちさん、かおりんごっちんにはソロがあって、
春ちゃんには月島きらりがあって・・・・ガキさんだけがソロが無い。
なんだろうね・・・・。


27日発送の青封筒には、
記念隊のツアーの他にメロンのライブハウスツアーがあるとの噂。
圭ちゃん、ヤグ、高橋さん、の変則で単発のライブまであるらしい。


ここでポイントになるのはやっぱり高橋さん。
もし本当だとすると・・・この夏のモーニング娘。は切り売りだなぁ。

(まぁ・・・ガッタスが夏に動くと仮定するとすべてが線で繋がるワケだが)



そういえば10年記念隊は追加メンバーがある、って噂が流れた事が。
よっちゃんとか辻ちゃんとか、入るんじゃない?っていう内容。。




そんな辻ちゃん・・・。
体調不良ってなんだよいったい!?


別に病名(怪我?)を晒せ、なんて言いたくないけど、
「今後の活動は医師と相談の上で・・・」みたいな事だけを世間に出されると、
ファンとしては無用の不安を煽られてるようにしか思えないんですが・・・。


ってか、
ギャルルの会見は痛み止めを使用して参加した、ってふざけんなって!

関係各所との兼ね合いがあるから中止に出来ない事情は考慮するが、
会見だけして辻ちゃんがリタイアしちゃったらギャル曽根と時東だけで、
どうやってギャルルを活動していくのさ? 


本当に心配なんだって!
ファンを安心させてくれよ・・・・・・・。





辻ちゃんが体調不良でしばし休養という事は、
新しく動き出したガッタスにも影響が出てきたという事。

ゴレイロが居ないよ・・・・。
梅さんとまぁさには決定的に実戦経験が足りないだろうしねぇ・・・。

たぶんコレちゃんのゴレイロ起用で凌ぐんじゃないかなぁ。
もう3週間ぐらいしかないし、それまでに形にするなら・・・・。

幸いな事にフィールドプレイヤー(サルでそう呼ぶのか?は不明)は、
舞美ねーさんとか千奈美とか有望株もいるからなんとかなるっしょ。





そんな舞美ねーさんの腹筋がヲタの間で話題騒然のようで。

オイラは今までごっちんの腹筋が好きでしたが、
ねーさんの腹筋はごっちんを越えてしまいました・・・・・。
ほんとアーティストというよりアスリートって感じだよなぁ・・・。




そういえばミニアルバムは21位でしたかね?
ショーのDVDの方は売り上げが8000枚をちょっときるぐらいだとか。
ポスターの事ヲもっときっちり宣伝してたら少しは上澄みあったのになぁ。
会場であんなに売れたけどオリコンには影響しないモンね、さすがに。

まぁ・・・順位が全てじゃないけど、
まずは順位で評価されてしまう世界だし。





愛理ちゃんの写真集・・・・やっぱりちょっと怖い。
どうしても水着っていうモノが愛理ちゃんと結びつかない。。

オイラは常々、水着ぐらいの露出の衣装を着てるんだから・・・、
なんて事ヲ言ってるワケですが・・・やっぱ水着って特別だし。




そういえば厚生年金の総括をしてなかった。


・・・・せっかくの連休なんで、そこでキチンと。
どこに行く余裕も無いで引き篭もる予定しかありません。





さて。


白いTOKYO

言わずと知れた・・・・『=めぐ』の曲。


これを歌うと決まった時、
彼女達はいったい何を想ったのだろう。

いや、何かを感じていて欲しいと想っているのはヲタの方か・・・。


すくなくとも、
ねーさんや梅さんは間違いなくめぐを感じるはずの曲。。

愛理ちゃんにとっても・・・・感じてだろう曲。

なっきーとちっさーとまいまいだってそうだろう。



その曲を、℃-uteとして歌うという事。


つくづく・・・・正月ワンダで全員で歌っていた事が惜しまれる。




白いTOKYOにピンっとこないヲタが居る。
当然のことだけど、そこに時の流れを感じる。


どことなく、なんとなく。
そんな気配を感じることがある。


村上愛の話題はアンタッチャブルである。


果たしてそうなのか?


意気揚々と話せるような別れじゃなかったのは事実だ。
あまりにも突然すぎた・・・・。

だがしかし。
℃-ute村上愛・・・・・めぐが居たというのは
まぎれもない事実であり、歴史なのだ。


少なくともオイラにとって・・・、
ヘブンイベから始まって応援企画までになっちゃったけど、
それはとても大切な記憶になっているし・・・忘れる事などありえない。


願わくば、全ての℃-uteヲタにとっても、そうであって欲しい・・・・。




その上で、今の℃-uteが大好きであって欲しい。

昨日の分の更新をした後に、
改めて舞美ねーさんについて考えてたら・・・・そう思った。





支離滅裂だけど、たまにはこんなのも、ねwww




夏ハローにメロンが残った、と。
これは・・・・・・魅惑がくるのか!?
魅惑なのか!?
もしかして・・・友情純情もきっちゃったり!?
そんで・・・・・JUMPまできちゃったりするのかい!?


・・・そんなのされたらマジで死ぬな_| ̄|○





チケットの方はそれぞれの希望がほぼ捕れてるんでしょうかね。。
思った以上に当選率が高いのかなぁ・・・。
さすがにベリの座間と中野はシンドイみたいですけどね。





州´・ v ・)<目が合うと ドキドキしちゃう 初デート♪


あ、愛理ちゃん!?


州´・ v ・)<100000HITって凄いんですか?


いや、凄くは無いよ。
でも自分の中では凄く大きいよね。


州´・ v ・)<なんで?


あっち(日々平穏)を見てもらえれば解ると思うけど、
あそこは日々平穏になる前からずーっと使ってて、
かれこれ7年ぐらいになるけどヒット数は3万ちょっとだもん。
雪谷は丸2年ぐらいでこの数字だからねぇ・・・。


州´・ v ・)<昔はあそこで何をやってたんですか?


なっ!?
そ、そんなの・・・言えるワケ無いじゃんか・・・・。。


州´・ v ・)<わたしには言えないような事なんだ!?


ちょ!?
・・・・・・・・某chee'sってガールズバンドの個人サイトをね・・・


州´・ v ・)<チーズ? わたしチーズ好きですよ?


なっ!?
そのチーズじゃないんだよ愛理ちゃん・・・・・・・_| ̄|○






・・・ダメだな。
まったくもって面白くないけど、
せっかく作ったんだし・・・・・記念だから載っけちゃえ♪




それにしても・・・・。
愛理ちゃんのでこ出しはキャワだったなぁ・・・。


どうして、こうもオイラのツボばかりついてくるのだろうか・・・。

2つ結びにしろ、おさげ髪にしろ、おでこ出しにしろ・・・。




州´・ v ・)<初デート タップもコントも 楽しいな♪




初デートはホントに楽しかった。

こんな楽しいデートなら何回でも楽しみたい。


本当の意味で、初めて遠征する意味とコンプする意味がわかったような気がする。




州´・ v ・)<名古屋と大阪も待ってますよ♪




なっ!?
貧乏が憎い・・・・・_| ̄|○







おしまいは。