後遺症。

doragu_su2007-04-25


・・・・土日を前に風邪を引いてしまっておりまして。


そのまま強行参戦しまして。
激しく動いて、すんげぇ汗をかいて。


風邪は悪化しなかったんです。
しなかったんですが・・・治る気配もありません(涙



声が出ないのはどうやら嗄れただけっぽいのですが、
その喉の痛みがキッカケになる咳がとにかく酷く・・・・・。

むせるなんてもんじゃなく・・・。。
でも発熱もないし鼻水等もないという・・・。



これも一種のヲタ風邪なのかな!?





◆ザッカン(時短で)


・ロケ中に女性タレントがけが=TBS

 TBSは25日、深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラータレントの江口ともみさん(39)が右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。
 それによると、同日午後1時30分ごろ、栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。江口さんは救急車で病院に運ばれたが、意識ははっきりしているものの絶対安静だという。同局では事故の原因を調査している。

この人はホント美人だなぁとTVタックル見てて
いつも思ってるので・・・・一日も早い回復を。






・川崎の我那覇がドーピング規程違反=処分決定まで試合出場自粛−Jリーグ

 Jリーグ1部(J1)の川崎は25日、FW我那覇和樹(26)がドーピング(禁止薬物使用)に関する規程に違反したため、リーグの処分が決定されるまで試合出場を自粛すると発表した。同日行われたアジア・チャンピオンズリーグの全南戦(韓国)も欠場した。
 川崎によると、我那覇は23日の練習後に風邪の症状があり、疲労回復に効くとされる「にんにく注射」を打ったという。同注射自体は禁止薬物ではないが、「正当な医療行為を除き、静脈内注入は禁止される」という規程に反した。Jリーグでは今季からドーピングの定義を同行為を禁じた国際サッカー連盟FIFA)などの規程に合わせており、各クラブにも通達されていた。
 Jリーグでは今後、川崎、我那覇本人から事情聴取を行い、反ドーピング特別委員会で審議。最終的な処分は理事会で承認される。羽生英之事務局長は「(処分決定は)連休中か連休明け」と話しており、我那覇はリーグ戦3試合を欠場する可能性もある。 

ヲイヲイ・・・・やっちまったなぁ。
よりよってにんにく注射かよ・・・・・・。
しかし、ドーピング規定ってかなり厳しいんですね。
こういう事でも無いと解らなかったって事か。
結果オーライじゃないけどね。






・「楽天野球協約違反拡大」…株買い増しならTBS通告へ

 プロ野球球団「横浜ベイスターズ」を所有するTBSは25日、「東北楽天ゴールデンイーグルス」を所有する楽天がTBS株を20%超まで買い増した場合、同一企業が複数球団の株式保有を禁じている野球協約に違反した状態が、さらに拡大するとの見解を同日午後、文書で楽天に伝える方針を固めた。
 TBSは日本プロ野球組織(NPB)に対し、楽天に制裁を課すよう求める可能性もある。
 TBSは横浜ベイスターズの株式の51・5%を保有し、楽天は100%出資子会社が東北楽天ゴールデンイーグルスを運営している。楽天は現在、TBS株を19・86%保有し、「20%を若干上回る程度」まで追加取得する意向をTBSに伝えており、三木谷浩史楽天社長ら2人をTBSの社外取締役に選任することも求めている。

楽天イーグルスを持った事が足枷になるのか・・・。
なんとも皮肉っちゃ皮肉な話だなぁ。







・元女子プロレスラー納見佳容PaniCrewホーリーと入籍

美人レスラーとして女子プロレス界を席巻した納見佳容と、人気ダンスユニットPaniCrew(パニクルー)のホーリーこと堀内和整が今月15日に入籍していたことが分かった。
 本日(25日)更新の公式ブログ『納見佳容と申します』で「勝手に報告」と題し、「先日、堀内和整さん(PaniCrew)と入籍致しました」と発表している。

 納見は「彼はですね。。。柔軟かつ誠実でとても心あたたかい人柄の持ち主です。私にとってはまるで父親のようであり、また時に親友のようでもあり。かけがえのない大きな大きな存在です」と印象を綴っている。

 また堀内も「皆さんの熱い応援や励まし、支えてくれたメンバーやSTAFFのおかげで結婚する事が出来ました。これからは二人で支え合い、励まし合って、共に人生を歩んでいきます」と喜びのコメントを発表。
 5年間の交際を実らせてのゴールイン。入籍会見は行わず、妊娠もしていないとのこと。挙式・披露宴は現在のところ未定だが、納見は「秋ごろにしたい」と話しているという。

ヲタ的な視点で言うと、
この方は「キッスの世界」のメンバーの1人だった人です。
そうか・・・のーみ君も結婚かぁ。。
週プロの元編集長の浜部さんは嫉妬してるだろうなぁwww




◆裏。


・5/27(日)発売 新垣里沙3rd写真集「一瞬」
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3357056/s/
もう3冊目なんですねぇ。



・「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#07_summer
タイトル決定。




・株式会社ビスティ製パチスロ機「モーニング娘。」発売のお知らせ(PDF)
http://www.fields.biz/ir/j/press/2007/press_20070425b.pdf
フィールズと聴いてちょっと安心。
よかったよぉ大手で。
下手な所だとろくに設置されないで消えちゃうからねぇ。
まぁ・・・これは撃たなきゃしょうがないよね、スロッターとしては。



・「GyaO開局2周年記念コメント」に後藤真希
http://www.gyao.jp/music/anniversary/
GW一杯までは見れるようです。



・5/23(水)発売 美勇伝8thシングル「恋する?エンジェル?ハート」c/w「LET'S LIVE!」
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_08/
・・・・今度は天使かな?



あややが宣伝局長に 姫路菓子博 
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000313399.shtml

来年四-五月に世界文化遺産・国宝姫路城周辺で開かれる「第二十五回全国菓子大博覧会・兵庫」(姫路菓子博2008)で、姫路出身の歌手松浦亜弥さんが「広報宣伝局長」になることが二十四日、決まった。第一期前売り券は二十七日から、JR各駅や全国のコンビニ店などで発売される。

 若者を中心に幅広い人気をもつ松浦亜弥さんは、ポスターやパンフレットに登場し、菓子博を盛り上げる。



辻希美参加新ユニット“ギャルル”発表会見関連記事
サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042501.html
思った以上にギャル曽根ちゃんが記事になってないんだね。
それにしても・・・何の格好しても似合うねぇつじじは。





メロン記念日「電話待っています」PV配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1
毎日のペースなのか!?








◆ザレゴト



ねーさんの写真集を入手してる方がイッパイいらっしゃるようで。
ちょこちょこと画像を見ましたけど・・・・良い。良いよねーさん。。


写真集発売にリップスティック炸裂で、
舞美ねーさんの魅力はどういうところ?って話を
いろんなところで見かけました。


ホント・・・何て言うんだろう?
ちょっと他には見当たらない、ちょっと新しいタイプなのかも。


・・・・オイラのねーさんのイメージは、
同級生でクラスの人気者の活発な女の子って感じ。
ここで、ねーさんがショートカットじゃないってのがポイントね(爆

周りに乗せられてクラス委員とか引き受けちゃって、
やっぱり止めとけばよかったな、とか思いつつも、
いざやってみると誰も寄りもクラスの事ヲ考えちゃう、っていう。

まぁ・・優等生っていう感じじゃないけど、
それもこれも一生懸命なところでなんとかしちゃう、みたいな。



オイラが見たのはほんの数枚の画像だけだし、、
水着関係の奴はほとんど見てないからアレなんだけど、
こういう感じだったら愛理ちゃんの写真もアリなのかな、と。

まぁ・・・水着ってのがなぁ・・・。
そこだけはどうしても受け入れられないや、やっぱり。






仕事の帰りにふと某蔦屋に寄ってみる。
とりあえず・・・現物はあることはあるらしい。
一枚買って、応募してみるかな・・・・。





それはそうとして・・・。


オイラはまったく関与していないうちに、
我が家にフレッツが導入される事が決定していました(爆

済んでる団地が集合ナントカを導入したらしく、
NTTからの勧誘で決めたらしい。。
どうやらプロバイダはOCNっぽい。

それにしても・・・。
光電話で電話代が安くなるっていう切り口で
フレッツを勧誘しまくるって手法はかなり感心しないな。


まぁ・・・さておき。
これによりまして・・・。
約7年ぐらい使ってきたヤフーともお別れする事に。
いやはや・・・・なんともね。
何の感慨も無いってのが逆に寂しいわwww

困るのはアドレス変更と・・・オクのID関連か。
メアドはほとんど使ってないからまぁなんとかなるか。。
オクの方はわからんから、それは聴いてみるか。


こういう手続きが億劫なんだよねぇ。
だからいまだに12M無線パックとかのままなんだけどw



しかし・・・光に変わって、
何かが変わるのだろうか・・・・・・・・。






という事でこの辺で。

おしまいは。