少〜しだけ回復。

doragu_su2007-04-28



起きて、
朝ご飯兼昼ご飯を食べて、
競馬みながら亨パパのゴルフを見て、
お昼寝してたのにたまに咳で目が覚めて、
夜ご飯食べてめちゃイケ見て、
珍しくエンタなんて見つつネットをして、
オークションなんかやっちゃった。


そんなGW初日だったドラグスです。
おはこんばんちわ。


・・・・なんという残念っぷりなんだwww




そんなワケで今日もザッカンはお休み。
ここんところ休みが多いな・・・・。




名古屋の昼チケは何とかなったんですが・・・完全に失敗しました・・・。
2日までに届かなかったらアウトなのに、
よくよく考えたら平日って1日と2日しかないじゃん!?

出品者がちゃんとした人であってくれ・・・・・。
あ、位置も金額も東京の『ヲタ芸殺し席』とほぼ同じとかw




はぁ・・・・まいった。



そういえばポッシのお芝居は今日からだったんですね。
ESPのホールみたいな所なら昔に一度だけ行った事があるなぁ・・・。
もし同じホールだったら、かなり見やすいじゃないかなぁ。



娘。コンの方は2c○でちょっと話題になってましたね。
夜には復帰出来たとの事で、とにかく大事に至らなくて幸いでしたが、
自分だけ踊れないっていう状況はそりゃツライわな・・・。
よっちゃんさん卒業目前ってのも大きいんでしょう。


・・・っていうか。
中央さんは無事に昼夜参戦・・・だったのかしら???
レポ、アリ栞菜♪&お疲れ様でした&m(_ _)m





>DVDのキューティーショーを爆音でwww
>最後の万歳は何度見ても泣けるわー(T_T)


こないだ課長様から大きな愛で頂いたんですが・・・。
肝心のPCがうんともすんとも反応せず・・・(涙


今日は時間がいっぱいあったので、
何度もトライしてやっと集結DVDが再生出来ましたが、
画がコマ送りっぽくなるのとノイズが酷くて結局はロクに見れず・・・。
キチンと再生できるDVDもあるんだけどなぁ・・・。
ホント、コンサート系のDVDはまったく見れないとか泣きたくなる。


余談、コマ送りながらやっと自分の晒され具合を自分でも確認。
いやはや・・・・・こりゃ酷い。ってかアヤカさんに申し訳ないわwww






そんなこんなで今日はこの辺で。

オイラは引き篭もりの予定なので、
今日みたいにダラダラとPCいじって春の天皇賞を見て
全日本柔道を見て、ってそんな一日になりそうですwwwww





おしまいは。