ポジティブでいこう。

doragu_su2007-04-30


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




なんだかんだでこの3連休で体調は回復せず、でした。
ずいぶんと頻度も減ったし咳の重さも軽くなりましたけどね。
これが無くなる為には寝込むしかないんだろうな・・・・。


どっちかと言うと声の方が深刻のようで、
かすれた声のままでまったく改善してきません。
マジでこんな声が標準になっちゃったらどうしよう!?

どんな声なのか・・・新日本プロレス金本浩二みたいな声ですw
興味のある方は調べてみて下さい。凄いですよwww






ってなワケでして。
問題の方はまぁ・・・うだうだ言ってもしょうがないのでね。
ここはもう、前向きにポジティブに。梨華ちゃんイズムでいきますよw

しかしまぁ・・・こんな事もあるんだなぁ。勉強になりました。




そんなこんなで今日の所はこの辺で。




おしまいみぃ♪


それにしても・・・。
舞美ねーさんはベッピンさんだなぁ・・・。