すべては因果の流れの中に。

doragu_su2007-05-02




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





体調は・・・・。
咳で15%、声が出ないのが20%。
あわせて35%引きで、65%って感じです。


やっぱり現場行くのに声が出ないのは辛い・・・。
まぁ・・・それは行ってみてから、という事になりますが、
普通に喋ってる分には、それで行くのは無謀だろ!?って感じです(汗




それはまぁアレとして・・・。

今日はザッカンも裏も特に話題が無いでお休み。


そんでもって・・・・2〜4日ぐらい留守にします。
なんで不確定なのかはどうぞ聞かないでやって下さいm(_ _)m


ここの更新はケータイからでも出来るんですが、
やるかどうかは解らないので過度の期待は禁物です(汗
PCからみたいなキチンとした更新は出来ないんで、
やれても簡易更新なんで・・・・そんな感じです。




さて・・・たかまってきましたよ♪


州´・ v ・)<・・・・GWが終わったらどうやって生活するんですか?


なっ!?

なんで水を差すようなことを・・・・・・_| ̄|○





おしまいは。