オーバーフロー

doragu_su2007-05-07


余韻に浸るどころか完全に気が抜けてしまったようで
荷物片付けてご飯食べて洗濯した後はずっとぼけーとしてました。


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


まだぼんやりしてます。
・・・・燃え尽き症候群って奴かなwwwww





◆ザッカン


大関栃東が引退表明=体調不安で決断、優勝3回−大相撲

 大相撲の大関栃東(30)=本名志賀太祐、東京都出身、玉ノ井部屋=が7日午前、引退を表明した。頭部に脳梗塞(こうそく)の跡が見つかるなど体調に不安が生じ、医師や師匠の玉ノ井親方(元関脇栃東)と相談。13日からの夏場所(東京・両国国技館)に出場せず、引退する決意を固めていた。優勝3回。大関在位は春場所が通算30場所だった。


旭天鵬夏場所出場停止=交通事故で相撲協会

 大相撲の幕内旭天鵬(32)=本名太田勝、モンゴル出身、大島部屋=が交通事故を起こした問題で、日本相撲協会は7日、旭天鵬夏場所(13日初日、東京・両国国技館)の出場停止と減俸30%(3カ月)、師匠の大島親方(元大関旭国)も監督不行き届きで減俸30%(3カ月)の処分とした。同日の臨時理事会で決めた。


・東海を「韓国海」に、文化財庁庁長が主張

国際水路機関(IHO)総会を控え、韓国と日本が東海表記問題をめぐり対立するなか、文化財庁の兪弘濬(ユ・ホンジュン)庁長が東海を「韓国海(シー・オブ・コリア)」と表記するよう主張したことが6日に明らかになった。


・<仏大統領選>サルコジ氏当選…左派の一部が警官隊と衝突

 フランスの新大統領に右派サルコジ氏が選ばれた6日夜、パリの街では支持者が全身で喜びを表し、勝利を祝った。一方、敗れた左派ロワイヤル氏の支持者の一部は「反サルコジ」を叫び、警官隊と衝突し、右派と左派の対立・亀裂の修復に禍根を残した。


・ラモス雄叫び!ボクは間違ってない

 魂の指揮官ががけっぷちで踏みとどまった。J2第14節(6日)、負ければ解任決定のラモス瑠偉監督(50)率いるJ2東京Vは、京都に前半7分に先制されたが、FWフッキ(20)のハットトリックなどで4-1の逆転勝ち。クラブワーストとなる8連敗阻止で、久しぶりの超強気のラモス節も復活した。それでも今季5勝1分け7敗の7位低迷に、最終的な進退問題は7日の編成委員会に委ねられる。



◆裏。


めぐる恋の季節【初回生産限定盤DVD付:応募抽選シリアルナンバーカード封入】
TX系アニメ「ロビーとケロビー」オープニング・テーマ
発売日:2007年07月11日
販売価格:1680円 (税込)
販売元:ソニーミュージックディストリビューション
規格番号:EPCE-5480
JAN:4942463548025
sku:3356684

【初回生産限定盤】
★応募抽選シリアルナンバーカード封入
★DVD付
※イベント施策有り/応募抽選シリアルナンバーカード封入!(初回生産限定盤/通常盤初回仕様)
応募締切:7月16日(月)24:00/開催場所:札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡 他(開催場所予定)/
詳細は、後日、オフィシャルホームページで告知します。
オフィシャルホームページ: http://www.up-front-works.jp/

前作メジャーデビュー第一弾シングル「桜チラリ」は、オリコンチャート5位獲得!!
第一弾シングルリリース後、ファーストコンサートツアー、ミュージカルと快進撃を続ける℃-uteの第二弾シングル!!

【収録曲】
めぐる恋の季節
② タイトル未定
めぐる恋の季節<Instrumental>
【DVD収録内容】
① シングル曲のPV別編集ヴァージョン

初回生産限定盤/DVD付
1-1 めぐる恋の季節







◆ザレゴト


 
さて。
頭も体もぼんやりしたままなので、
レポ的な事は明日以降という事にして今日は寝ておきます。


・・・・ホントこんなのは初めてかも。





>課長様、あいり馬っ鹿様、のぶ様、ローリング様。
この連休は何から何までお世話になりっぱなしで・・・。
本当にありがとうございました。そして・・・お疲れ様でしたm(_ _)m



うりゃヲイさんとは名古屋でお会いできまして。
しかし、完全に偶然で縦連番なんて起きうるんですね。
・・・・・こりゃオイラも偶然の連番とかありうるの☆カナ



ホンダ。さんとは愛知昼夜、大阪夜の3公演ですれ違い。
℃ーなつさんとも大阪夜ですれ違い。
現場ではなかなかゆっくりとお話できないですが、
すれ違いだけでもお会い出来て良かったです。



ローリングさんと交流があるK−1さんと初遭遇。
まったく見ず知らずの人間が普通に会話を出来るというのは
極度の人見知りなオイラにとっては体験してもやっぱり嬉しいです。



中央さん、SSA参戦お疲れ様でした。
うたばんの事とか書いていただきありがとうございました。
ホントに曜日も日付も感覚が狂ってたので凄く助かりました^^;;;



相方も、何かとお疲れ様でした。
まさかアレを探知するとは・・・・・流石です。
名古屋限定でも、と思ったけどすでに売り切れ・・・申し訳ないm(_ _)m




そんで・・・・最後に。

℃-uteのみんなも、
ベリのみんなも、
娘。のみんなも、
すべてのヲタのみんなも、

お疲れ様でしたm(_ _)m




それでは今日はこの辺で。