寝る子は・・・・・・。

doragu_su2007-05-13






そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




寝すぎた・・・・のでしょうかね。
頭はボーっとするし身体の節々が痛いです。


本当はもっともっと寝ておきたいんですが
一日は24時間なんでこれ以上は無理だろうってぐらい
ご飯食べた以外はずーっと寝てました。


これで少しでも咳が治まってくれれば良いのですが・・・・・。







◆ザッカン


・兵庫・加西市長が2度目の不信任可決で失職、出直し選へ

 兵庫県加西市議会(定数18)は13日の臨時議会で、中川暢三(ちょうぞう)市長(51)に対する不信任決議案を賛成多数で可決した。
 3月に続く2度目の不信任決議で、地方自治法に基づき、中川市長は就任から1年10か月で自動的に失職した。
 閉会後の記者会見で中川市長は、50日以内に実施される出直し市長選への再出馬を表明した。
川市長を巡っては、2006年度の職員採用試験で、独自の判断で採用者を選んでいたことが明るみになっていた。このため、「市長が独断で合格者を入れ替えた」などとして、市議会が3月29日、不信任決議案を可決。中川市長は辞職せずに議会解散を選択したが、改選後も反市長派が議席をほぼ独占していた。

自分のやった事がどういう意味を持つのか?が解らんのかなぁ。
そんなのはどう考えても不正と受け取られるワケでさ。







コイウタが勝ち、3連単は228万馬券ヴィクトリアマイル

 古馬のマイル女王を決める第2回ヴィクトリアマイル・G1(芝1600メートル、良)が13日、東京競馬場で行われた。4歳以上のオープン馬18頭が出走。12番人気のコイウタ(松岡)が直線伸びて初のG1制覇を果たした。勝ちタイムは1分32秒5。コイウタは歌手・前川清の所有馬として知られている。
 半馬身差の2着は逃げた9番人気のアサヒライジング。3着には8番人気のデアリングハートが入り、3連単は228万3960円と大波乱の決着となった。1番人気に推されたカワカミプリンセスは精彩を欠き、掲示板を外した。

またずいぶんと荒れたなぁ・・・。
結果からすりゃアサヒライジングなんかはなんだかんだで
好不調の波が小さいからけっこう信用できるだわね・・・。
それにしてもコイウタ。こりゃ前川清はホント嬉しいだろうなぁ。
明日のワイドショーのトップはこれかな。






サッカーくじ「BIG」1等当せん無し…繰越金15億円に

 日本スポーツ振興センターは13日、第277回スポーツ振興くじサッカーくじ)の結果を発表した。14試合の結果を当てる「BIG」の全試合的中の1等当せんはなく、史上最高当せん金6億円は次回以降に持ち越しとなった。
 1等当せんは12回連続でなく、次回繰越金は14億9379万7800円。

ずいぶん昔にTOTOに夢中になってた事がありますけどね。
惜しかった事すらないほど、見事にかすりもしませんでしたよ。

今回の6億ってのはバンバン宣伝してたけど、
それで普段やらない人間が手を出したから次回への繰越も増えた、と。
これが事業の方にまわせれば少しはセンターも潤うんでしょうけどねw
もうしばらくこんな事が続いたら少しは運営も楽になるじゃないかな。





宮崎あおいの左手薬指に指輪!日韓合作「初雪の恋」初日

 女優の宮崎あおい(21)が12日、東京・新宿ガーデンシネマで行われた日韓合作映画「初雪の恋」(ハン・サンヒ監督)の初日舞台あいさつに、左手薬指に指輪をつけて現れた。

 隠す様子もなく幸せいっぱいそうな笑顔を見せた宮崎は、日韓の男女の純愛を描いた同作にからめて遠距離恋愛について聞かれると「2年、3年、離れてもずっと思っていられるのっていいですね」と意味シン発言。だが関係者は「本人が好きで(指輪を)つけているだけ」と話していた。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)






◆裏。


すかいらーくグループリーグ、関連記事
サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051304.html
スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/13/04.html
デイリー http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/12/0000333516.shtml
報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070513-OHT1T00052.htm
ニッカン http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070513-197942.html
中スポ http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007051302015649.html
オリコン http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/44560/






◆ザレゴト


詳しいことはわからんですが、
新人公演は大成功のうちに幕を閉じたらしい。


良かった良かった。





ベリキューのメンバーや寺田♂が
来てたって情報があるわけですが見に来ててもおかしくないモンね。


っていうか・・・・。
よく周りを見てる暇があるなぁといつも感心させられるわw

特に・・・舞波が来てたって話もあるけど、
本当だとしてもその子が舞波ってよく解ったな、という話でwww







そんなこんなで・・・・今日はこの辺で。



おしまいは。