てめぇらの手で勝ち取ってみろ、このヤローッ!

doragu_su2007-06-29





やる前から負ける事を考えるバカがいるかよッ!




・・・というわけでドラグスです。
おはこんばんちわ。



とはいえ、簡単に勝ち取れるとは思えず・・・・。
凄い日程を組んできたモノです。


どうなんでしょうね。
去年のサーキットはなんだかんだで
付いていったヲタがけっこう居たワケでして。


で、春のチラリイベ。
p4you方式導入で確実に敷居は高くなったけど
それでもアレだけの人間が付いていった。


そして・・・夏。
お前らはまだ付いてこれるのか?
って試されているような気がしてきましたよw


まぁ・・・・横浜一点勝負でも仕掛けるかな。
それとも、どっか地方を一本釣りするか。


オイラに出来そうなのは、どっちか。
さて・・・・どうするかなぁ。






◆ザッカン


・小5男児、学校で窓ふき中に3階から転落重傷…名古屋

29日午後1時20分ごろ、名古屋市中川区中郷、同市立荒子小学校(森斉校長、児童1099人)の3階教室の窓から、5年5組の少年(11)が約8メートル下の校庭に転落した。
少年は市内の病院に運ばれたが、頭の骨を折り、重傷。
 中川署によると、当時は掃除の時間で、少年は窓枠に設置されたパイプ様の手すりの上に立ち、ガラスをふいていたという。同小によると、当時、担任の教諭は教室にいなかったという。
 教室では少年を含めて8人の児童が掃除をしていたといい、少年は病院に運ばれる際、救急隊員に「窓ガラスをふいていたら落ちた」と話したという。同署で当時の状況を詳しく調べている。

実際は実名報道ですけど、とりあえず伏せました。
っていうか、何処の誰っていう部分まで報じる必要があるのかな。
少なくとも今回のこの事故に関しては必要ないんじゃないか、と思う。








・「ヱヴァ」新世紀 主題歌を宇多田が担当

 今夏の目玉アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(庵野秀明監督、9月1日公開)のテーマソングに、歌手、宇多田ヒカル(24)の新曲「Beautiful World」が起用されることが、29日分かった。同日未明、同作の公式サイトと宇多田の公式サイトで同時に発表された。
 同作は、大ヒットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズ(テレビ東京系、1995年10月〜96年3月)をリメークする“新約”4部作の第1作。当時、TV版のオープニングソング「残酷な天使のテーゼ」(高橋洋子)がミリオンセラーとなるなど、エヴァは「宇宙戦艦ヤマト」や「機動戦士ガンダム」以来の社会現象アニメとなった。
 8月29日に発売される「Beautiful〜」のシングルCDには、テレビ版のエンディングソングとして人気が高い「Fly me to the moon」(CLAIRE)をリミックスした“宇多田版”も収録される。

デス&リバースなんかは公開までに間に合わなかったりだとか、
エッ!?と思うような破天荒っぷりもエヴァを作るうえで
凄く重要だったんじゃないかな、と思っている人間ですからね。
ビッグネームを引っ張ってきた、ってのはちょっと抵抗があったりwww


ま、最初に宇多田じゃ残り3つが大変なワケで。
そういう意味ではしょっぱなから無茶したのかもしれないわね。







・ラモス節炸裂「三浦、来い」高年俸ネックもラブコール

 監督批判から端を発した騒動は泥沼化。ラモス監督は「批判していないとオレは聞いている。悪い記者もいる。アツがヴェルディに来たいなら来い。それだけだ」とブチあげた。が、獲得には6000万円の高年俸がネック。財政難の東京Vには大きな問題。そこで「給料ゼロで、練習生扱いでいいなら来てほしい」(関係者)と“ウルトラC”プランも披露したが、実現は?!

神戸に言わなきゃダメだってば。
そうじゃないと余計にこじれちゃうって。







・サムソン武豊とのコンビで凱旋門決定

 クラシック2冠と今年の天皇賞(春)を制したメイショウサムソン(牡4、栗東・高橋成)が、武豊騎手(38)との新コンビで凱旋門賞(仏G1、芝2400メートル、10月7日=ロンシャン)へ挑戦することが正式に決定した。28日、オーナーの松本好雄氏(69)が明らかにした。前哨戦のフォワ賞(仏G2、芝2400メートル、9月16日=ロンシャン)への参戦も有力。海外を知り尽くした名手の強力な援護を得て、サムソンが世界制覇へのスタートを切る。
 メイショウサムソン凱旋門賞挑戦が正式に決定した。しかも、あん上は日本競馬界の第一人者・武豊騎手。松本オーナーは「(宝塚記念は)2着だったとはいえ内容が良かった。その後も馬の状態はいいと聞いているし、1度チャレンジしたいと思っていたレースだから」と決意を述べた。
 サムソンは今春、天皇賞を制してG1・3勝目をマーク。宝塚記念こそアドマイヤムーンに敗れたが、超豪華メンバーの中で十分に力を見せた。昨年の皐月賞、ダービーの2冠制覇など、これまでのあん上はすべて石橋守。既に両騎手同席のもとで方針を伝えている松本オーナーは、今回の交代について「ユタカ君は経験豊富だし、欧州にも精通している。石橋君には非常に厳しいが、凱旋門賞には最高の乗り役を用意して向かいたかった」と説明した。
 スケジュールは今後検討されるが、ステップレースとして凱旋門賞と同コースで同距離のフォワ賞に出走する予定。約3カ月半の間隔があるため、ひとたたきして臨むことになる。
 凱旋門賞といえば昨年、武がディープインパクトが挑戦したが3着、後に失格に終わった。過去85回の歴史の中で、欧州馬以外の勝利がないという厚い壁。ただ、武には同レースのみならず欧州での豊富な騎乗実績がある。また、サムソンには父が93年欧州最優秀古馬のオペラハウス、母の父が80年代欧州最強馬で86年の凱旋門賞を勝ったダンシングブレーヴという「血統的な楽しみ」(同オーナー)がある。歴史を変える可能性は決して低くない。
 サムソンは27日に坂路調教を再開し、順調に態勢を整えている。管理する高橋成忠調教師(66)は「いつゴーサインが出てもいい状態にある」と、前走後の愛馬の状態に太鼓判を押していた。そして、ついにそのゴーサインが出た。強力なパートナーも得たサムソンが、日本競馬界の悲願達成へと突き進む。

・・・・苦渋だね。
オーナーも調教師も石橋騎手も武騎手も。

まぁ・・・・ね。
結論が出たんで、あとは結果に向って進むだけですね。








◆裏。


・「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」詳細
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html

7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加 シリアルナンバーカードを使って、
携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、NEWシングル発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:7月16日(月)24時

〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程詳細
●7/31(火)横浜BLITZ  開場:17:30 開演:18:30
●8/5(日) 札幌STVホール 開場:14:30 開演:15:30
●8/9(木) 名古屋ダイアモンドホール 開場:17:30 開演:18:30
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール 開場:17:30 開演:18:30
●8/18(土)高松DIME 開場:17:30 開演:18:30
●8/19(日)広島クラブクアトロ 1回目開場:13:30 開演:14:30
2回目開場:16:00 開演:17:00
●8/21(火)なんばHatch 開場:17:30 開演:18:30

※初回生産限定盤、通常盤(初回プレス分)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。

ご応募されたお客様へお願いです。
ハズレ券は捨てないで下さい!!

詳細は、後日ホームページ上でお知らせいたします。
http://www.up-front-works.jp/
http://p4you.net/circuit/



・「ザ・冒険王2007」Gatas Brilhantes H.P.出場大会・イベント
http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_main.html
7月14日(土)〜9月2日(日)
東京・「ザ・冒険王2007」冒険ランド内すかいらーくグループフットサルスタジアム
http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_activity.html#futsal_gatas_practice
http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_ticket.html#futsal_ticket_fan
上は出場メンバーとかそんな感じのページ、
下はチケット関連のページ。

まぁ・・・・メンバーは当日発表ですよ。
しかしまぁ・・・そんな商売が成り立つ世界って異常過ぎる。
異常すぎて麻痺しちゃってるんだよね。自分じゃ解らないのが辛いところ。







・6/30(土)放送 FM-FUJIGAKI・KAME嗣永桃子ゲスト出演(公式)
http://www.helloproject.com/newslist/gaka_0706282050.html

6月30日(土) 23:25頃〜24:00 FM-FUJI(甲府 83.0MHz / 身延 80.5MHz / 富士吉田(東京方面) 78.6MHz)
GAKI・KAME新垣里沙亀井絵里嗣永桃子

なんか不思議な組み合わせ。
これは興味があるわ。






・7/2(月)〜6(金)放送「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」内容(燃えろ!番組制作部)
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-06/06-29-760728.html

Weekly DJ:光井愛佳
7月2日(月) 河合奈保子「けんかをやめて」安倍なつみ
7月3日(火) 荒井由実ルージュの伝言平山みき&アヤカ
7月4日(水) KAN「愛は勝つ松浦亜弥&たいせい・まこと
7月5日(木) 小泉今日子なんてったってアイドル石川梨華柴田あゆみ
7月6日(金) ZARD揺れる想い高橋愛

木曜日ですよ、木曜日!!!








◆ザレゴト


さすがに昨日の今日ですからね。
浮かんでくるのはえり〜なさんの笑顔ですよ
まいまい、かにょんと続いてきた
ちっちゃい女の子っていうのを継ぐ存在なのかな、きっと。


昨日は平日だし横浜だったからアレですけど、
想像以上にハローの現場で見かけない人が多かったです。
さすがにスペースクラフトでしたっけ?
他の事務所と連携しているだけのことはある、というか。
モーヲタに限ったわけじゃなくてアイドルが好きな人、というか。


イベントは良くも悪くも緩い感じ。
オイラはそんな現場も好きなんですけど、
そんなイベントとか超ヒサブリだったんで妙に懐かしかったり。


しかしまぁ・・・・ね。
外でやらなきゃ露出にならないんだけど、
外から見たら「あんなちっちゃい子に・・・やだぁ!」っていうね。
そういう反応になってしまうのは、これはもう宿命みたいなモンで。

そこに狂おしいぐらいのジレンマがありますな。
言い換えると、越えなきゃならない壁というか。


そこを割り切ってしまうやり方もあって。
それがまぁ・・・いわゆる「地下」的な事なのかな、とも。
オイラ個人としては地下とか地上とかどうでもいいんでアレですが。
要は、こころざしがあるかどうか?ですから。
どこに居るか?どこでやるか?は大きな問題じゃないもん。


余談が過ぎました。
オイラが知らないだけなんだと思うんであまり大きな事は言えないけど、
明日の旧渋谷公会堂イベントはキャナにとってはかなり重要なのかな、と。
ポッシ目当ての人間には多少なりとも知れ渡ってるんだから、
勝負はギャルル目当ての人間をどれだけ引き込めるか?だもんね。


・・・・という事でギャルルのCDを買ってきましたよ。
これでなんとか中に入れるのかな、と。



それにしても・・・・現着を何時にするかな?
引き換えは14時開始って書いてあるんだけど・・・さて困った。
あんまり遅いと入れないという最悪の事態もあり得るけど、
かと言ってサーキットみたいに朝からっていう元気も無いし・・・。


とりあえず12時ぐらいに渋谷についてれば大丈夫かな。
まぁ・・・起きれるかどうか?にかかってくるわけですがwww




州´・ v ・)<わたし達のお芝居を寝坊するような人ですもんね。


あ、愛理ちゃん!?

ほんとしにてねぇのれす・・・・・_| ̄|○






・寝るキューで気になってる事。


来夏を見た長さんは、夏美ちゃんと瓜二つな事に驚いてた。
その事に若宏は果たして気付いていたのかな・・・。

その事ヲなんとなくでも察していたから、
三歌と司が散歩に出ようとした時に呼び止めた長さんの
心境を察して「着替えればいいんだよ」って言ったのかな。
・・・言い方がアレだったから台無しだったけど^^;;;





そんなこんなで今日の所はこの辺で。



おしまいは。