という事で・・・・続きです^^;;;







◆握手

いくっち
みっきー
おっきゃん
あゆべぇ
えり〜な
うっちぃ
おがまな
おすぎ
ごとぅー
はしもん
あっきゃん
ロビン
ぁみみ
そねね
あべべ




握手の順番が最後の方も最後の方。
後ろがもう30人ぐらいしか居ないとか(汗
そりゃそうだ、最後列に逆ドリし(ry

そんな状況で妙にテンパッてしまったので、
今日はもう全員統一で「お疲れ様でした」にする事に。
客入りはまぁ・・・オマケして7割ぐらい、
どう見ても8割まではとても届いていないんですけど、
そんな数の握手会なんて経験して無いと思うしね。
握手してるシンドイ顔を見るのってけっこうせつないので、ね。



キャナの子って普通の顔もあんまわかんないのにね。
まして今日はギャルだったから・・・まったくわからんかったですw
あ、でもやっぱりみっきーって子はカワイイな、と思った。
あゆべぇさんはオイラに何か言いたそうな顔をしてた気がする。
なんだろう・・・一昨日オイラが横浜に居た事を覚えていたのかな?
まぁ・・・・こんなメガネはメッタに居ないもんね(自爆



続いてポッシ。
ギャル衣装にギャル化粧のポッシメンが超キャワ♪
ギャルルのプロデューサーに名を連ねているらしい、
ギャル社長で有名な藤田なんとかさんが109の中の有名な店で
衣装を選んでレンタルしてくれたんだとか。あと化粧も指南したとか。
・・・・それぐらい買ってくれてもいいのにねぇ・・・ケチだな(激爆)


どんな服だったの?っていうのは
ぁみログへどうぞ。
その詳しい解説はホンダさんが詳しいのでぜひ。


ポッシの4人にも「お疲れ様でした」だけだったのですが、
逆に反応に困ってちょっと困ったような顔をしていたとか(滝汗
ごとぅはホントに「えっ?」みたいな顔になってた。
あ、はしもんにだけは言おうと思ってたことがあったんだけど、
至近距離のデコ出しはしもんがキャワ過ぎて吹っ飛びましたwww
あっきゃん。
「そんだけですか?」みたいな顔して2度3度ニギニギしてくれました^^;
そんで・・・ロビン。
ドラ<お疲れ様でした。
ロビン<ありがとうございました。
ドラ<無言
ロビン<・・・また来てくださいね♪
ドラ<・・・!? うん、また来るよ。


終わった後で考えたら、
あくすの順番ってホント最後の方だったんで
うりゃヲイさんの連れの方とかに聞くと残ってたのは
おまいつばっかだったようで。・・・師匠もちゃんと後ろにいたしね^^
って事は・・・握手がおまいつばっかになってきたところで、
急に見かけないヲタが混じってたから、なのかなぁ・・・などと妄想。
そうだとしたら、どんだけ思考の回転が速いんだよロビンは(驚愕)

いや、これが普通なのかも知れないからアレですが。



最後にギャルル
ぁみみ。
ロビンの話を聞いてたのかどうかは知らんけど、
ぁみみにも「また来てくださいね♪」って言われた^^;;;
みんなスゲーな。ちゃんと顔とか覚えてんだね。凄すぎる。


そねね
実は一番の目的だったわけなんですが・・・・。
オイラの番になったら急に下を向いちゃうとかヽ(`Д´)ノ
歌、とっても良かったよって言ったら喜んでくれたけどね。
結局・・・顔が見れなかったよ・・・・・・・_| ̄|○


あべべ
直前でそんなことがあったのでテンション急落。
言い方までそっけなくなっちゃって妹君にはホント申し訳なかった。
それにしても・・・顔が超ちっちゃい。正直ビビッた。





という事で・・・終了。
帰りの途中でハロショへ。
せっかく通りかかったんだから、という事で^^;;;
その後、体調に不安のあったオイラは食事に行くという皆さんと別れ家路へと。



という事で・・・・楽しいイベントでした。
いろんなメンバーに会えるイベってのは楽しいです。



最後に・・・現場でお会いした皆様。
タイヘンお世話になり、お疲れ様でしたm(_ _)m