破壊なくして創造なし。

doragu_su2007-07-02





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





FCの新体制って・・・恐いなぁ。
それぞれのユニット・ソロだけに分割するのかなぁ・・・。
で、1人につき1つしか入れないとかだったらどうしよう・・・!?
そうする事によって今よりは転売が防げたりはしそう。
でも、それでチケットが取りやすくなるかどうか?は別だしなぁ。


いやはや・・・・。
今年で10周年だし本格的に一区切りをつけて
新たなる一歩を踏み出すつもりなんでしょうかねぇ?










◆ザッカン


・中3柔道部員に連続技、脳挫傷負わせた部活顧問を書類送検

 柔道の部活動中、生徒に脳挫傷などのけがを負わせたとして、神奈川県警捜査1課と青葉署は2日、横浜市立奈良中学校教諭で柔道部顧問の男(28)を傷害容疑で横浜地検書類送検した。

 教諭は「態度が悪かったので矯正しようと思った」と供述している。

 調べによると、教諭は2004年12月24日午後3時50分ごろ、横浜市青葉区すみよし台の同中学校格技場で、柔道部員の中学3年生の男子生徒に大外刈りや背負い投げなどの技を連続でかけた後、絞め技で意識を失わせたうえ、休憩を与えずに再度投げ技をかけ、急性硬膜下血腫(けっしゅ)や脳挫傷などの傷害を負わせた疑い。

 県警は、意識がもうろうとして受け身もとれない生徒に執拗(しつよう)に技をかけた行為は、指導の限度を超えていると判断した。

態度が悪かったっていうのとは別問題だわね。
度が過ぎるっていう点では生徒も教師も変わらないって事か・・・。







・首相、久間防衛相に「誤解を与える発言は厳に慎んで」

 安倍首相は2日午前、久間防衛相を首相官邸に呼び、久間氏が米国の原爆投下に関して「しょうがない」と述べたことについて、「日本は唯一の被爆国で、大変な被害を受けた長崎、広島の被爆者の気持ちを傷つけることがあってはならない。誤解を与える発言は厳に慎んでもらいたい」と厳しく注意した。

 久間氏は「特に被爆地、被爆者の方々に大変申し訳ない思いだ。発言を撤回し、おわびする」と謝罪した。

 久間氏は会談後、記者団に、「これから先も(発言に)注意していこうと思っている」と語った。一方、野党が罷免を求めていることについては、「そんなのはいいよ、そんなのはよくある話だから」と述べた。

反省してるように見えないというか、反省なんてしないよね。
アメリカのイラク派兵は失敗だったと発言したときにも、
今後は発言に気をつけるって言ってるんだよこの人は。

発言の内容を問題視する、という事じゃないと思うのよ。
ただ、言い方が悪かったし、謝罪するにしても態度が悪すぎるのさ。
そういう意識の低さが問題なんだよね。






矢田亜希子、妊娠4か月!芸能活動休養へ

 2006年11月に俳優の押尾学(29=歌手名LIV)と結婚した女優の矢田亜希子(28)が妊娠4か月であることが1日、分かった。矢田が所属事務所が発表した。事務所によると、矢田は現在、妊娠4か月で安定期に入っており、出産を優先するために、休養することもあわせて発表。矢田自身も出産後は芸能活動を再開したい意向を示している。

こりゃめでたい。
無事に出産を迎えられますように。







◆裏。


・7/18(水)発売 ライブDVD「℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」ジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_06/
スゲー派手だわ^^;;;





・踊り:小川紗季岡井明日菜(エッグ)「もったいないばあさん音頭」配信
http://www.dohhhup.com/movie/TLHm6Tbs48AabUMZvG57wSmQfJ0PFnbY/view.php
なんだかよく解らないんですけどね。
そんなこたぁどうでも良くて・・・カワイイなぁ。







・青封筒到着。
今回はオイラも早かったという事は
たぶん全体的に早かったんだと思います。
なので、細かい事は書きません。ご了承下さい。
そんななか、個人的な重要案件だけを。

8/26(日)開催「第2回 ハロー!プロジェクト新人公演(仮)」
8月26日(日)
神奈川・横浜BLITZ
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

出演:ハロー!プロジェクト新人選抜メンバー

1階:全自由(整理番号付)
2階:ファミリー席(指定席)

チケット価格:3,000円(一般発売同額)

FC先行受付
イープラスシステムで受付(受付URLはDM参照)
公演数制限なし・各公演3枚まで

申込締切:7月18日(水) 18:00まで
入金締切:7月27日(金)まで




◆ザレゴト



松浦亜弥ニューシングル「笑顔」が7/2より日テレNEWS24のイメージソングとしてOA!

松浦亜弥、8/29発売のニューシングル「笑顔」が7/2から日テレニュース24のイメージソングとしてオンエアされています。
詳しくは「日テレNEWS24」HPをご覧ください。
http://www.news24.jp/87280.html

視聴とか出来るみたいですね。
という事で・・・・見ながら書いてます。


ついに・・・ついに谷村有美さんと絡む時が来たんですね。
最初に亜弥ちゃんと、というのはとても嬉しいし素晴らしいなぁ。
渡良瀬橋ごっちんや亜弥ちゃんが歌って、
寝るキューでは℃-uteがオバサンを歌ってくれて。
まぁ森高さんはロックンロールをミニモニが歌ってますけどね。


最近は外注される事が増えてきましたけど、
もうちょっと身近な所にも素晴らしい曲がいっぱいあるし、
素晴らしい人がいらっしゃるわけでして。
せっかく同じグループなんだし・・・・ねぇ?



ってか・・・・スゲー良いよぉ・・・泣けてくるよ(><)
亜弥ちゃん素晴らしいよ・・・やっぱ亜弥ちゃんの歌、好きだ。
この曲を聴くだけでも秋ツアーに行きたくなった。






という事で今日はこの辺で。




おしまいは。