・・・そんなわけでドラグスです。
おはこんばんちわ。




◆ザッカン


・<台風4号>本州から遠ざかる 死者3人、不明2人に

 7月としては観測史上最強勢力の台風4号は15日夕、千葉県銚子市の南東を時速55キロで太平洋上を東に進み、本州から遠ざかった。午後3時に暴風域はなくなり勢力は弱まったが、梅雨前線の影響もあり、東北地方の太平洋側は1時間に30ミリ前後の激しい雨が降った。16日未明まで降り続く見通し。徳島県吉野川市で新たに男性が遺体で見つかった。毎日新聞のまとめでは、台風による死亡者は3人、行方不明2人、重軽傷者は71人となった。15日も交通が乱れ東海道新幹線は108本が運休するなど約3万人に影響、空の便は計267便が欠航し2万5000人に影響が出た

関東への直撃は無かったわけですが・・・。
いろいろな影響があったんで、良かったとは言えませんな。

いまだもって強風が吹き荒れております。
今晩はずーっとこんな感じが続くのかな。






・日本惜敗、3連覇逃す=延長戦、初出場の米国に屈す−アメフットW杯

 アメリカンフットボールの第3回ワールドカップ(W杯)川崎大会最終日は15日、等々力陸上競技場で決勝が行われ、日本は初出場の米国に延長戦の末に20−23で敗れ、3連覇を逃した。日本は第1回大会初戦から通算8試合目で初黒星。
 日本は同点の第4クオーター4分53秒にQB冨沢(オンワードスカイラークス)がTE黛(アサヒビール)に6ヤードのTDパスを決めて勝ち越したが、その後追い付かれてタイブレーク方式の延長戦へ。ともにFGを決めて迎えた2度目の攻撃で日本がFGを失敗し、米国にFGを決められた。最優秀選手には米国のRBカスパーバウアーが選ばれた。

地元開催で連覇はできませんでしたけどね。
この成績は立派だったと思います。
 






前田日明氏「正々堂々やったらいい」田村vs秋山にGOサイン

 7月16日に神奈川・横浜アリーナで開催される「HERO’S2007〜ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦〜」をいよいよ翌日に控えた15日、東京都内のTBS社屋内スタジオで行われた前日記者会見終了後、囲み取材に応じた前田日明HERO’Sスーパーバイザーが田村潔司vs秋山成勲の実現に関し、「やったらいいじゃないですか。正々堂々とやったらいい」とGOサインを出した。

 前田氏はまず、UWF、リングス時代の後輩にあたる田村のHERO’S初参戦に関して、「もう10年も20年もできるわけじゃないから、1戦1戦頑張ってほしいね」とエール。田村が秋山戦を望んでいることについては、「やったらいいじゃないですか。正々堂々とやったらいいし、秋山としても試練になるし、問われるものもありますから」と、田村vs秋山の実現にGOサインを出した。

 また、前田氏は秋山の復帰問題に関しても改めて言及。
 「秋山のことをすべて擁護するわけではないが、管理者(HERO’S側)の責任も半分あるということ。そもそも柔道着は入場までのコスチュームなのか試合コスチュームなのかをハッキリさせなかったし、本当はリング上でコスチュームを変えるのを認めることはありえないことだった。それなのにリング上で柔道着を脱ぐことを認めたのは管理者の甘さがあったから」とし、最も問題になった全身にクリームを塗布していたことについても「クリームにしても、外国人なんか控え室で当たり前のように塗っているヤツがいるし、リング上で一度チェックして滑らなかったからそれでいいというよなう甘い感覚が管理者の中に当時あったのも事実。あの件は責任が管理者と秋山で半々。それを秋山一人に押し付けるのは、ちょっと違うんじゃないか」と、持論を展開した。

前にオイラが言った事と同じ事ヲ言ってますね。
まぁあとは秋山がリングに上がれるかどうか?ですわね。
どの面さげて試合するんだよ、っていう風に見られるからね絶対に。






◆裏。


・「Hello! Project 2007 Summer」7/15(日)名古屋昼公演(12:00開演)にご来場できなかったお客様へのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707151600.html
同じ名古屋公演ないなら振り替えができるそうな。
珍しく良い対応をしてるなぁ・・・。


っていうか。
今日は当日券もあったみたいだし、
ソールドアウトなのにどんだけ席を確保してたんでしょうね?www





・「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」CS「TBSチャンネル」でTV初独占放送決定!
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0706151200.html

10月7日(日) 21:00〜23:00 TBSチャンネル(スカパー! 363ch)
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」

そんなハロコン、CSで放送されるそうですが、
毎年やってくれてたNHKには撤退されちゃったみたいですね。
ベリ@SSAからの流れでなんでしょうかね、TBS系列とは。






・7/22(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

新メンバー!ジュンジュン&リンリンを「絶叫」で大歓迎!
この夏限定の恐怖ホラーハウス&スリルなジェットコースターで連帯責任ゲーム
モー娘。新曲LIVE初公開!

ジュンジュンリンリンをおもてなし、だそうで。






・「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」有原栞菜コメントムービー
http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html





里田まいスザンヌ木下優樹菜新ユニット発表
サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071508.html
デイリー http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/14/0000460106.shtml
報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070715-OHT1T00054.htm
衣装がどことなく・・・初ハピの時のカン梨華に似てるような・・・。
まさか使いまわしって事は無いと思うけど・・・・。







◆ザレゴト



一日在宅という事で・・・ドラクエⅡを始めてしまったwww


それにしてもやっぱり良く出来てる。
まぁ・・・難しいこと難しいこと。
こんなのを公式ガイドも無しにやってたかと思うと、
小学生当時の自分が凄く感じてしまうwww


攻略は7割がた完了ってところでしょうか。
思いっきり手順をすっ飛ばして進んじゃったせいで、
浅瀬の洞窟以降しか残ってないけどレベルが低すぎて進めない(爆


思えば昔は充分すぎるぐらいレベルを上げてからじゃないと
先に進まなかったわけで・・・歳とってずいぶんズルするようになったんだね(激爆





今日で娘。の久住小春さんは15歳になられたそうで。おめでとーッ!
正直に言うと小春ちゃんはほとんど観た事が無いんだよなぁ。
それだけ娘。本隊とも遠ざかっているという事か・・・。
いかんなぁ・・・。

春ちゃんはきらりちゃんの方でも順調のようだしね。
これからもどんどん突っ走ってハロプロを牽引していって欲しいねぇ。
・・・ちっちゃい子供達を引っ張ってきてくれたら最高です^^;;;





ハロコンのセットはまだ載せません。
ずいぶんとちっぽけですが個人的なこだわりとして、って事で。
でも今回は先に知ってしまいました^^;;;


オイラはメロンヲタなんでアレですけど、
その中でもかなり大好きな曲をやるようなんでね。嬉しいっす♪


新曲関係はまだ聞いてなくてもSSAまでには何とかなりそうだけど、
そうじゃない聴いた事の無い曲はちょっと困った。
しょうがないから隣駅の蔦屋の会員にでもなるかな・・・。






音戦。
あのテロップはなんだったんでしょうねぇ?
あんなのはじめて見た気がする。手をかけてくれたのは嬉しい事ですな。
今度は明るいニュースつきでね、そこでゆっくり自己紹介でもしたいね。。


そういえばCDTVにもランクインするのかなぁと思いきや。
まるで話題になってないところを見ると、そっちは来週なんですね。
昨日のデイリーが2位だったらしいし・・・。
今回もけっこう上に行きそうな予感がします。
そうすっと・・・いよいよMステ出演も夢じゃなくなる☆カナ







さてと・・・・明日は出勤日とか・・・_| ̄|○
台風が行ってくれたのがせめてもの救いか。


明日も名古屋ではハロコンですな。
参戦各位におかれましては楽しんじゃってくださいませm(_ _)m






今日はこの辺で。


おしまいは。