一夜明けまして。

doragu_su2007-07-20





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




今日は諸事情によりザッカンはお休みです。

・・・・事情ですよ、諸事情。
昨日の今日だからってんじゃありませんから(汗





まぁ・・・・ね。


というキッカケで書き始めようと思ったけど、
何をどう書いても自分を慰めるような内容になるので止め止め。

・・・って話がすでにずいぶんと重いんだよなぁ(滝汗
ホント、どういう風に書いてもそうなっちゃう気がしてきました・・・。




という事で。


自分の今の状態は昨日の夜にコメント欄に書いたような感じです。
やっぱりね・・・あんま凹んではいないんですよ。わりと元気だし。
かと言って思考を停止してるワケでも無くて。
この夏のサーキットに参加できないっていう事実は重いし、
なによりキューティーガールズが見れないってのは激烈にキツイ・・・・。


なんですけど、何故か実感がほとんどありません。
まったく受け止めてないだけなのかもしれませんが・・・。
これは無意識に自分を守っちゃってるのかなぁ・・・なんて^^;;;





たらればの話は明日やる予定。
あんまやりたくないけど、清算はしなきゃしなきゃいけないので。
でもグダグダ引きずりたくも無いんで1回きりにしなきゃね。





こんな風になっちゃったから、
という事では無いんだけど・・・どうすっかなぁ?と。
一公演を見るだけだと、SSAは交通費が高すぎるんだよな・・・。
かといって給料前だし、そもそも財政難だからオクれないのも痛い(><)


さぁ・・・・どうするか。







ってなワケでMJはケータイで。
NHKはアナログよりデジタルの方が電波を拾えるのが助かる。
けど、めぐるは動きが早いからどうしてもブロックノイズ?みたくなって
顔とか背景とかがぼやけちゃってダメですね・・・・。
ハロモニも音楽戦士もだめで、今回もダメだったか・・・無念。

ちなみに音は消してて映像だけなんでそれ以外のことは明日に。






・・・・寝るか。
明日は捨てられないビデオテープとか
その他諸々なんだかんだを片付けなきゃいかんのだが、
過去10年ぐらい保管してたモノをそう簡単に捨てられるのだろうか・・・。







今日はこんなところで。おしまいは。





・・・そうだ、明けたらハロコン@大阪じゃん。
行かれる方は楽しんできてくださいね♪