なるようになるさね。

doragu_su2007-08-06





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





今日は簡易更新です。



・・・・という事で。

なんだかんだと考えた結果、
地元始発で向う事にしました。


ホントどうなるかは解らないですが、
この時間に家で更新してるワケだから
いまさら何かをどうこうは出来ないしね^^;;;





そんなワケで・・・自分用に。

8/7(火) ℃-ute公開生放送のお知らせ
NHK水戸放送局 「こんにちは いばらきわいわいスタジオ」 生放送 11:30〜12:00

公開スタジオなので、観覧が可能です。
詳しくはNHK水戸放送局のHPをご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/mito/

◆FMぱるるん「Evening Jokey」 17:00〜20:00
℃-uteは、午後7時の出演を予定しております。
水戸駅南口COMBOX310の1Fサテライトスタジオから公開生放送です。

スタジオの場所など詳しいことはFMぱるるんのHPをご覧下さい。
http://www.fmpalulun.co.jp/



さて。

どうやら仲間内での水戸参戦はオイラ1人のようなので、
ラジオはちょっと解んないですけどイオンの方は
しっかり見届けてきたいと思います。




何かありました際はコメント欄へお願い致しますm(_ _)m



さて・・・寝るか。
4時間後には出発だwww




それではこの辺で。


おしまいは。