久しぶりに。

doragu_su2007-08-12




食事以外は寝て過ごす日曜でした。
昼寝をしては暑くて目が覚めて、
水分補給をしてからまた昼寝して・・・みたいな。


お仕事的には夏休みに突入してるし、
現場も豊富だった日曜日に在宅で寝て過ごすとかwww


ここんところずーっと精神が澱んでるんですが
おかげでちょっとはスッキリしました。
この調子で回復させていかなきゃな・・・・・。






◆裏。


・8/19(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

モーニング娘。が一致団結して女性探偵をダマす!
コアラのマーチの新絵柄をメンバーが爆笑提案!


松浦亜弥「笑顔」PV配信
http://www.dohhhup.com/movie/u3UnD4g3LB88qbNVUxTSJVUuDdpThJNM/view.php
8月29日(水)発売ですよ。
それにしてもドアップ重すぎる・・・。オイラだけなのかなぁ?






◆ザレゴト



アイドリングの人達ってお台場で顔写真を見た気がする。
でもやっぱ実物見ないと印象には残らないか・・・・。


でも、そういえば9号の子はたまにヘキサゴンに出てるのかな?
さすがにあの番組だとよっぽどの
インパクトを残さないと印象に残るのは難しいもんなぁwww






なんでも今日のベリコン@座間で、
食べた〜いの人wが乱闘になったとかでちょっとした騒動だったらしい。



それに直接関係するかどうかは微妙だけど・・・・。


何事においても暴力で解決ってのはよくないわけですが、
とにかく『なんだろうがやったモン勝ち』が当たり前になりつつある
ハローの現場においてはそれもやむなし・・・という気にさせられます。
絶対的に間違っているのは解っているんだけどね。


好き勝手を許しておくと損をするのは自分になるという、ね。
自分を犠牲にしてまで他人の好き勝手を許しておくのは
是非はともかくとして、残念ながら人はそこまで優しくは無い。


どうなんだろう。
今はほとんど現場を放置状態の事務所に責任はないんだろうか?
チケの転売にしろ、現場でのグッズ販売の方法とか、
℃-uteに限らないけどイベント開催時に事務所が仕切らない、等々。


基本的にはヲタのモラルの問題になるんだけど、
野放し状態のままにしておくっていうはおかしな話だなぁと思う。
事務所が介入すれば防げるっていう部分もあるだけにね。


・・・と、そんな事ヲ思いました。




・さて。

明日からはいよいよ九州シリーズ突入ですね。

『〜MAGICAL CUTIE TOUR〜』
8/13(月)福岡国際会議場メインホール(1000席) 開場:17:30 開演:18:30


翌、翌々日のSCイベの長崎と熊本の予定はこちら。

8/14(火)アミュプラザ長崎 カモメ広場(長崎駅前?) 14時〜
8/15(水)宇土シティ(熊本) 1Fセントラルコート 14時〜

遠征される皆様におかれましては・・・。
後悔先に立たず、と言いますし無理をするな、とは申しません。

熱中症への対策等、身体のケアは欠かさずに。
動けなくなってしまったらどうにもなりませんからね。


なんにしろ。
無理をしてる事が楽しい、というレベルでいきましょうね。
心にそれぐらいの余裕があれば何事も大丈夫だと思います。






そんなところでこの辺で。


オイラは明日はどうするかな・・・・?