という事で・・・帰宅しました。



何とか自分の力で歩いて帰れました^^;;;



やっぱり昼夜の連発は疲れるなんてもんじゃありませんでした。
そんな事は解っているんだからセーブすりゃいいんですけどね。

メロンがそれをさせてくれないというか、
自分でも無意識にそうはしたくないというか・・・・。


そんなわけで・・・やっちゃいました。
昼からもう楽しくて楽しくて。
セーブなんて事はまったく頭から消えてしまいました。



おかげで夜はちょっともどかしい結果になっちゃったりw
夜が始まって、飛び跳ねようとしても身体が上に上がらないというwww


ソロコーナー前あたりで左大腿を攣って動けなくなるし、
なんとか痛みが引いたと思ったら今度は右大腿まで攣るという。
それも軽くストレッチして水をカブ飲みして治して、また廻ってました。


まぁ・・・夜公演が始まってもスタミナは回復してなかったから、
全体的に少しずつ抑えつつはやってたんですけどね。
それでももう・・・・ボロボロです。




冷静になってみれば、
なんでそこまでしてライブを見てるんだろう?
っていう事になるんですけど・・・・ね。


バカになれる、というのもひとつ大事な事なんだな、と。
「馬鹿になれ」っていう猪木さんの詩がありますけど
最近はその深さを考えるようになってきました。


それと、まぁしぃも柴ちゃんも言ってたけど、
嫌な事とかは発散しちゃいましょうっていう事だよね。





20代最後の現場というか、
最後の一日がメロンのライブでホント良かったと思います。


メロンさんはほんと原点だから・・・原点回帰というか。
最初のキモチを思い出させてもらった、というメンもあり。
マワリストとしてはめちゃくちゃマワリたおしてきたし、
芸師としてもあんだけ撃ちまくれて幸せでした。


まぁそれにしても・・・メロンはやっぱり凄い。
柴ちゃんはカワイイし、
ひとみんはセクシーだし、
ムメさんはキャワでえっちぃし^^;;;、
まぁしぃは超絶に美人さんだし。


2日間3公演ずーっと同じ場所に仲間内が居たから
なんとなくみんなこっち向いてる時は見てあきれてたしね(爆


そんななか今日の夜のラス前でまぁしぃから爆レスが!!!
2年連続の爆レスでしたが・・・今年は呆れ顔であしらわれました・・・_| ̄|○
・・・それでも嬉しいっていうオイラも相当のドMなんでしょうwww






・・・日付が変わったか。
ついに30代突入なんですが、
さすがにもう寝ないとマジで明日の仕事が心配だ・・・・。






うりゃヲイさん、中央さん、山田さん、お疲れ様でした。
おかげでライブを気持ち良く楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。


名古屋組の皆様もお疲れ様でした。
熊井ちゃんは今日も欠席だったようで心配ですね・・・。




という事で今日はこの辺で。