前夜祭。

doragu_su2007-09-22




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン


・「福田新総裁」選出へ=地方票もリード、麻生氏上積み焦点−23日投開票

 福田康夫官房長官(71)と麻生太郎幹事長(67)の一騎打ちとなった自民党総裁選は23日午後2時から、党本部で開かれる両院議員総会で党所属国会議員と都道府県連代表による投票が行われる。これに先立ち22日、予備選を実施した30都道府県連の開票が進み、取材の結果、前日までに判明した分を合わせ、福田氏が61票、麻生氏が44票と地方票でも福田氏がリードしていることが分かった。

福田新総裁が誕生するのは解ってるんですけどね。
地方で福田がこんなに票を取るとはちょっと意外でした。







・吉田が5連覇、五輪代表決める=連勝115に伸ばす−世界レスリン

レスリングの世界選手権第6日は22日、当地で注目の女子55キロ級が行われ、アテネ五輪金メダリストの吉田沙保里(24)=綜合警備保障=が大会5連覇を遂げ、北京五輪代表に内定した。
 吉田は決勝でイダ・カールソン(スウェーデン)を下し、国内外で115連勝とした。国際大会では1996年以来27大会連続の優勝。
 日本勢は非五輪種目の女子51キロ級でも坂本日登美自衛隊)が3大会連続5度目の優勝。前日の女子48キロ級の伊調千春綜合警備保障)と合わせ、今大会の金メダルは3個となった。

陸上、柔道と続いてきた世界大会の不振でしたけど、
女子レスリングは順当かつ最高のスタートになりましたね。

吉田はかなり苦戦したみたいですけど
それでもキチンと結果を出すっていうのがね。さすがです。







・横浜銀、ATMの取り引きデータ最大約23万件紛失 

横浜銀行は21日、4支店7台のATM(現金自動預払機)の取引データが記録されたCD−R計8枚を紛失したと発表した。これらのCD−Rには氏名、口座番号、取引金額などの取引データ最大約22万8000件が記録されていた可能性があるという。同行は、誤って廃棄された可能性が高いと説明。今のところ、個人情報が不正に利用された形跡はないという。

 データ紛失は今年8月、同行相武台北支店で、同年6月〜8月分の取引が記録されたCD−Rを格納場所に格納する際、同年3月〜6月分のCD−Rの紛失が判明。同支店の防犯ビデオを確認したところ、産業廃棄物を指定業者に引き渡したときに誤って廃棄された可能性が高いという。その後、新戸塚支店と瀬谷支店、新百合ケ丘支店の2出張所でもATMの取引データの紛失が判明した。

非常に遺憾。事の経緯がよくないよ。







・ゴルフ練習中、高2けが=コーチの打球、頭に直撃−埼玉

 21日午後5時15分ごろ、埼玉県毛呂山町下川原の埼玉平成高校のゴルフ部練習場で、同部のコーチで専属非常勤講師の男性(27)の打ったボールが部員の同校2年の男子生徒(16)の頭に当たった。生徒は右前額部陥没骨折の重傷を負った。
 県警西入間署の調べによると、コーチが打球の軌道を見せるために、生徒を60〜70メートル離れた前方に立たせ、ボールを打ったところ、ボールがそれ、頭部を直撃したという。 

ツアープロらしいんですけどね。
ゴルフをやらない人間からすると非常識も甚だしいワケですよ。
軌道を見せるんなら自分の後ろからでも充分じゃないのかなぁ?と。








三原じゅん子ハッピハッピー。が23日に離婚届を提出へ

離婚協議中だった女優の三原じゅん子(43)とタレントのハッピハッピー。(38)が離婚を決断し、23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが21日、分かった。発覚以来、かたくなに明言を避けてきた2人だが、やはり1度できた溝は埋まらなかった。カリスマ占い師、細木数子さん(69)ら周囲の言葉も、三原の気持ちを後押ししたようだ。

細木の番組に出演した時なんかはかなり迷ってた感じでしたけどね。
あんだけ細木に離婚を煽られたら・・・っていうねwww

それにしても・・・。
モンキッキーはまぁ評価が分かれるところですが、
ハッピーハッピーの改名はどうやら悪い運を呼んだみたいだね。








◆裏。


・9/27(木)発売 田中れいな5th写真集「GIRL」表紙
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031958421

9月27日(木)発売
田中れいな5th写真集(DVD付)
「GIRL」
ISBN:978-4-8470-4041-2 税込 2,940円

この表紙、とんでもなくカワイイな・・・・。







・11/21(水)発売 Buono! シングルV「ホントのじぶん」詳細
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCBP-51907

11月21日(水)発売
Buono!シングルV
ホントのじぶん
DVD:PCBP-51907 税込 1,575円

1.ホントのじぶん
2.ホントのじぶん(アニメ「しゅごキャラ!」コラボver.)
3.メイキング映像

コラボver.キタ━━━━州´・ v ・)ノl∂_∂'ルル’ー’リ━━━━!!!!







つんく♂メッセージ「「メレンゲの気持ち」見てくれましたかぁ?」
http://www.tsunku.net/message.htm
今日放送の「メレンゲの気持ち」での事と、
「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜」稽古風景の様子などが。







◆ザレゴト




さて。


なんで大人の涙のDVDを見てたのか?といいますと、
それぐらいしか手元に無かったという事なんですがねw


亜弥ちゃんの去年の春のツアー。
ドラグス的に去年一年間のベスト興行は実はコレでした。
その辺は長くなるからアレしますけども、
そういう意味でキモチを盛り上げるのに良かったのと、
オイラはあまり聖誕祭の経験が無いので・・・・勉強できればな、と。



まぁ・・・こんなに意図的にテンションを↑↑にして
下げることなく保って翌日を迎えるなんてめったにないのでね。
明日になって維持できてるか萎んでるか?がちと怖いですけども^^;;;





そんな明日のごっちん聖誕祭には企画があるようですね。
オイラもついさっき知りました(汗

主催される方達のサイトはこちら↓
http://29.xmbs.jp/makigoto22th/






という事で今日のところはこの辺で。



おしまいは。