無気力。

doragu_su2007-11-14




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン


・<サッカー>アジアCL 浦和が2−0で快勝し日本勢初優勝

 サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の決勝第2戦が14日、埼玉スタジアムで行われ、昨季のJ1王者・浦和が、永井、阿部の得点でセパハン(イラン)を2−0で降し、日本勢として初優勝した。浦和は12月に日本で開催されるトヨタクラブワールドカップ(W杯)にアジア代表として出場する。 

 浦和は前半22分、ペナルティーエリア近くでこぼれ球を拾った永井が右足でシュートを決めて先制。後半25分には、キーパーがはじいたボールを阿部がヘディングで押し込み2点目を入れた。先制点を奪った永井は「最高です。とにかく1点取りたかったので『入れ』という強い気持ちで打ちました。(優勝は)今日、応援に来てくれた方々のおかげだと思います」と喜びを語った。

素晴らしかったですねぇ。
いかにもっていうぐらいしんどい試合でした。
さぁ・・・・次はいよいよトヨタカップ・・・でよかったっけ?www








・<民主党衆院選の候補擁立急ぐ「ハプニング解散」に備え

 民主党が次期衆院選に向けた候補の擁立作業を加速している。新テロ対策特措法案の審議の行方が見えないことから、来年1月までの早期に衆院が解散される場合に備えるためだ。現在85ある小選挙区の空白区のうち約20人を月末までに公認する予定だが、東京など大都市圏を中心に候補者擁立が難航している地域もある。「ハプニング解散」の場合、十分に対応しきれるかの不安はぬぐいきれていない。

そんな事をしてる暇があったら国会をちゃんとしろってば。








石屋製菓 「白い恋人」22日に販売再開

 札幌市保健所が石屋製菓札幌市西区、島田俊平社長)の主力商品「白い恋人」の製造再開を承認したことを受け、同社は13日、社外有識者でつくる「コンプライアンス(法令順守)確立外部委員会」(籏本道男委員長)の立ち会いのもと、操業再開に向けた安全宣言を出した。本社工場は15日から稼働し、22日から道内約400店で販売を再開する。
 委員会メンバーはこの日、新設された「白い恋人」の個別包装印字機など、改善策が取られた工場内を見学。島田社長は「操業再開には外部機関を含め、さまざまな支援をもらった。二度と消費者の期待を裏切らない運営をしたい」と話した。
 また丸井今井は13日、札幌本店をはじめ、新千歳空港内の売店など7店舗で22日から「白い恋人」の販売を開始すると発表した。

どうなるんだろう?
なんだかんだ言っても・・・美味しいんだよね。
しばらくは難しいかもしれないけどそこを我慢できれば・・・かな。








・元テレ朝アナ辻よしなり、元スッチーとの結婚をポエムで表現

 元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーで活躍する辻よしなりが、オフィシャルサイトで元国際線の客室乗務員だった女性と再婚したことを明かしていた。

 テレビ朝日の局アナからフリーになって、最近では『オジサンズ11』(日本テレビ系)ほか、多くの番組出演で活躍する辻よしなり。自身のオフィシャルサイト10月24日付のinformationのコーナーで、「46歳にして、再婚」と、元スチュワーデスの女性と再婚したことを報告した。また、同24日付のdiaryには、「結婚するということ」と題した詩のような文体のコメントも発表しており、幸せそうな心境を綴っていた。

久々に辻の実況が聞きたいなぁ。






◆裏。


後藤真希涙の星」ライブ映像配信
http://www.dohhhup.com/movie/i3r3vunpLjAkEr4EBgjz7SaQD7Lz9eU7/view.php
Dohhh UP!に聖誕祭@パシフィコ横浜での涙の星の動画が。


・・・とはいえ。
出来ればコチラ↓で観て欲しいです。




・11/28(水)発売 ライブDVD「後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II 〜How to use SEXY〜」収録内容
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_28/

11月28日(水)発売
後藤真希ライブDVD
後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II 〜How to use SEXY〜」
DVD:PKBP-5093 税込 3,990円





・11/21(水)発売 DVD「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR & 9月10日は℃-uteの日〜」収録内容
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_09/

11月21日(水)発売
℃-ute DVD
Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR & 9月10日は℃-uteの日〜」
DVD:EPBE-5271 税込 3,990円

けっこう駆け足になるような予感がヒシヒシと・・・・。






・「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」リクエスト曲投票結果発表
http://www.helloproject.com/circuit/request/
投票結果は・・・↑をどうぞ。







◆ザレゴト





ベストヒット歌謡祭の観覧募集が今日だったワケでして。
まぁ・・・当然ながら申し込んでないんですが(汗


それはさておきまして。
こんな風に大騒ぎになっちゃったらどうしよう!?
ていう実例が過去に起きているのでご参考までに^^;;;
コチラ→ http://jp.youtube.com/watch?v=Z4Tv0Y9sWms







行方不明だった青封筒が見つかった♪

と喜んだのもつかの間・・・。
横アリの締め切りに間に合わず・・・・_| ̄|○


ハロコンは自枠で確保しておかないとキツいのになぁ。
このツケは大きくなって返ってきそう・・・凹む。






歌ドキッにちょっと期待してたオイラが甘かったか・・・。
ホントのじぶん」はハロモニ@の使いまわしでした。
新しく撮れとまでは言わんが別アングルとか出来ないのかなぁ。
リクエスト募集のテロップが流れてたりしたから
むしろハロモニよりも残念になってるとか(><)
来週はロビケロだろうとは思うけど・・・・。








イベ直前なのにまったくたかぶってこない。
いくら精神的にまいってても、これは酷い。
このもやもやした気分をお手軽で簡単にパーッと払えないもんかなぁ・・・。






今日はこの辺で。


おしまいは。