感動。

doragu_su2007-12-03




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン


・<星野ジャパン>約束通りの“北京切符”「選手のおかげ」

 厳しい表情が一気に緩んだ。3日まで当地の洲際野球場であった、野球の08年北京五輪アジア予選(アジア野球選手権)で、星野仙一監督(60)率いる日本代表チームが五輪出場権を獲得した。今年1月の就任会見で「北京で金メダルを必ず取る」と宣言した星野監督。韓国、台湾との「アジア枠1」争いを制し、目標への「第一関門」を、まずは突破した。

胃の痛くなるような試合の連続でしたがね。
キッチリと全勝で決めたっていうのは素晴らしかったです。








・岡田監督の就任が決定=常務理事会で承認、本人は受諾−サッカー日本代表

 サッカー日本代表の次期監督に1998年ワールドカップ(W杯)フランス大会で指揮を執った岡田武史氏(51)の就任が3日、決まった。岡田氏は9年ぶりの代表監督復帰となる。
 この日行われた日本協会の常務理事会で、技術委員会から急性脳梗塞(こうそく)で入院中のイビチャ・オシム監督(66)の後任として岡田氏が提案され、満場一致で承認された。記者会見した川淵三郎会長によると、岡田氏は既に受諾の意思を示しており、7日の理事会で正式決定する。
 岡田氏は97年10月、W杯フランス大会アジア最終予選の最中、加茂周監督の解任によりコーチから監督に昇格。日本を初のW杯出場に導いた。W杯本戦では1次リーグ3連敗で敗退した。
 99年にJリーグ2部(J2)札幌の監督となり、2000年に優勝。03年から昨年途中まで同1部(J1)横浜Mを指揮し、03年、04年と連覇を果たした。今年3月に日本協会の特任理事となったが、代表監督就任に伴い、辞任する見込み。

こういう形での交代ですから多くの事は望めないと思ってます。 
当然の事ながら岡田スタイルのチーム作りが始まるだろうし、
今の代表の顔ぶれが一掃される事だってありえるしね。
まぁ・・・ともあれ決まった訳ですからね。ガンバッテーッ!!!







・“鉄人”小橋が546日ぶりに復帰 三沢の雪崩式エメフロで黒星スタート=ノア

“鉄人”小橋建太復活! 2日のプロレスリング・ノア「Winter Navigation’07〜最終戦〜」(日本武道館)で小橋が昨年6.4札幌メディアパークスピカ大会以来、546日ぶりにリングに復帰。昨年7.16武道館で実現するはずだった幻のカード、小橋、高山善廣組vs.三沢光晴秋山準組で「プロレスラー」としての生きざまを見せつけた。

 昨年6月の定期検診で腎腫瘍が発見された小橋は、7月6日に体腔鏡手術で右腎臓を摘出。検査の結果、腫瘍は悪性の腎臓がんであることが判明した。
 その後は復帰に向けトレーニングを続け、同年の12.10武道館大会ではファンの前で「必ずリングに帰ってきます」と力強く宣言。その1年後についにレスラー復帰を果たした。
 入院中もたくさんのファンから千羽鶴や激励の手紙を受け、励まされたという小橋。武道館全体を包み込むような大「小橋」コールの中、両側に千羽鶴が飾られた花道から「GRAND SWORD」に乗って黒のロングガウンで登場した小橋がガウンを脱ぐと、以前よりもシェープされ、よく日焼けした体と、新しい黒のショートタイツがあらわになった。

 秋山の挑発に応じて先発を買って出た小橋は、自身の代名詞ともいえる逆水平チョップを繰り出すと、その後も袈裟斬(けさぎ)りチョップ、ネックブリーカー、マシンガンチョップ、スリーパースープレックスハーフネルソンスープレックス、そしてムーンサルトプレスをさく裂。バーニングハンマーは三沢に阻止されたものの、自分が持てる技を惜しみなく放っていった。
 高山のエベレストジャーマンからの豪腕ラリアットでは三沢をカウント3寸前まで追い込みながらも、秋山が横からカット。最大の勝機を失った小橋は、秋山のエクスプロイダー、三沢のランニングエルボーからのエメラルドフロウジョンをカウント2でクリアしたものの、秋山のアシストを受けた三沢の雪崩式エメラルドフロウジョンについに力尽きた。

 試合後、3人と握手をかわした小橋は、3人があけてくれたロープをくぐって花道を引き揚げると、観客は割れんばかりの「小橋」コール。小橋も両手をあげてその声に応えた。

 試合後、「リングは最高だよ」と1年半ぶりの感触を肌で感じた小橋は、「リングに上がったからには、さらに上を目指して頑張る」と、再びノアのトップ戦線に殴り込みをかけることを予告。「今日復帰したけど、これがゴールではない。これからもプロレスラーとして生き続ける」と、“生涯プロレスラー”を貫くことを誓った。

昨夜はノア中継を見ちゃって寝たの2時半ですよw


でも・・・見てよかった。
最後の雪崩式エメフロくらって3カウント入った時に、
急に小橋復帰の実感が沸いてきて・・・涙が出てきました。


復帰おめでとう。
感動をありがとう。


・・・。
でも、これで終わりじゃない。
ここから新しい小橋建太が始まるわけで、
身体にはよりいっそうの自愛をもって欲しい。


今日の精密検査では異常はなかったらしいけど、
ダメージが後から出てくる事だってありえる。
そんな事は小橋自身が一番良くわかってるはずだけど、
それでも突っ走ってしまうのが小橋の小橋たる所以なんでね(汗



それにしても・・・。
やっぱりプロレスって素晴らしい。








◆裏。


・12/11(火)公開生放送「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」FC会員観覧募集
http://www.helloproject.com/newslist/fun_0712031140.html

12月11日(火)
神奈川・横浜アリーナ
18:00予定 / 19:00予定
※番組終了 21:54

出演予定:モーニング娘。中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美

受付日時:12月3日(月)・4日(火) 11:00〜13:00・14:00〜18:00

という事で・・・・明日一日しかありません。
日曜の時点ではたぶん出てなかった事なんでね。
時間が無いからってこんなやり方はちょっとありえない。
今年は何度「こんなのはありえない」って書いたろう・・・・。


申し込み詳細などは↑のリンク先公式を。








・KAN公式サイトに安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)楽曲に関する記述
http://www.kimurakan.com/column/index.php
まぁ・・・・ビジネスですから(汗


それはさておき、締め切り迫ってます。ご注意を。
・プロデューサーはYOU!安倍なつみ矢島舞美(℃-ute) A面投票スペシャル企画!
http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/






℃-ute都会っ子 純情」ライブ映像配信
http://www.dohhhup.com/
2007年9月30日、横浜BLITZにて収録です。
直接リンクを貼ると負担になりそうなのでTOPでご勘弁の程を。


・・・。
不謹慎を承知で。
この日のねーさんは声の調子が悪かったんですがね。
かすれ気味の声が妙に色っぽくてドキドキしてしまいます(滝汗








・12/6(木)〜31(日)開催 THE ポッシボー各種イベント
http://www.tnx.cc/event.php

・「THE キャナァーリ倶楽部 2007 なんちゃってカウントダウン」イベント
2007年12月31日(月)14:00
石丸電気soft2 7Fホール



キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「FAITH!(フェイス)」発売記念イベント
2007年12月30日(日)14:00〜
石丸電気soft2 7Fホール



・「THE ポッシボー 2007 なんちゃってカウントダウン」イベント
2007年12月30日(日)18:00
石丸電気soft2 7Fホール

THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント
2007年12月24日(月)
14:00/17:30
石丸電気soft2 7Fホール



キャナァーリ倶楽部「かな〜りクリスマス」イベント情報
2007年12月23日(日)
12:00/15:30
石丸電気soft2 7Fホール



つんく♂THEATER 第4弾「あぁ 女子合唱部 〜栄光のかけら〜」DVD発売記念イベント
2007年12月21日(金)19:00
石丸電気soft2 8Fホール
THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部 選抜メンバー



THE ポッシボー ニューシングルV「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント
2007年12月06日(木)18:30
サンストリート亀戸 マーケット広場

細かい詳細等は↑のリンク先を。








◆ザレゴト



青封筒関連の話は届いてからにしようと思うんですが、
なんか・・・ちょっと見るのが怖くなってきました。


ツアーがあるとして、
そのチケットをFCで確保する為の資金と、
それ以外に新曲発売イベ等の為にも資金が必要ってなると、
これはもう・・・どっちかを選択するしかないもんなぁ・・・・。


マジで来年が怖くなってきました・・・・。







さて。


なんだかんだで今日は何もせず。
明日は愛理ちゃんの写真集がフラゲ出来そうな日なのでね。
ハロショもついでに・・・と思ったんだけど、
より確実にって考えると明後日の方が良さそうなんだよなぁ・・・。





州´・ v ・)<一秒でも早く見て欲しいのに・・・・



あ、愛理ちゃん!?




・・・。



愛理ちゃんからそんな言葉を・・・





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!









リl|*´∀`l|从<でも嘘なんだよ♪



なっ!?



・・・・・・・・・・・_| ̄|○








おしまいは。