終りよければ全て良し。

doragu_su2007-12-31





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。。




2007年もあと5時間あまりとなりました。


晦日恒例の更新を今年もやっちゃいますが、
今年はダイナマイトも紅白も実況はしませんwww


これから今年の振り返りをしていきたいと思います。


その前にザッカンを。



・・・・。
いよいよ紅白まであと20分。
紹介とかなんだかんだでおそらく10分ぐらいかかるのかな?


娘。もベリも℃-uteも、みんなガンバレーッ!!!!!










◆ザッカン


・あすにかけ大雪の恐れ、北陸で80センチ予想

 冬型の気圧配置が強まり、1日にかけて日本海側を中心に大雪になる見込みだ。

 交通機関にも影響が出る恐れがあり、気象庁は警戒を呼びかけている。

 同庁によると、日本の上空約5000メートルには、氷点下36度以下の強い寒気が入り、日本海側では北日本から西日本にかけての広い範囲で雪が降っている。今後も雪が続き、西日本、東日本の太平洋側でも雪の積もるところがある見込み。

 1日夕方までに予想される降雪量は、北陸で80センチ、東北の日本海側や岐阜県で70センチ、甲信で60センチ、関東北部、近畿北部、中国で40センチ、東北の太平洋側や北海道で30センチ、四国や九州北部で20センチ、近畿中部、南部で10センチ、九州南部で5センチ。

日本海側は雪が凄いみたいですね。








・第532回全国自治宝くじ(年末ジャンボ宝くじ)
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0532.html
当選番号はリンク先をどうぞ。







・「ヌルヌル野郎!」秋山完全アウェー日本復帰戦大ブーイング

 総合格闘技団体「PRIDE」のサヨナラ興行「やれんのか!」は31日、さいたまスーパーアリーナでラストゴング。30日はJR新宿駅前で青空会見が開かれ、昨年大みそかに全身クリーム塗布違反をした秋山成勲(32)=フリー=が、7000人の観衆(主催者発表)から大ブーイングを浴びた。

 気温9度の寒空の下、秋山がド派手なイタリア風ファッションで登場すると暮れの新宿は異様ムード。熱烈PRIDEファンが殺到した会見場で、「ぶっつぶせ!」「ヌルヌル野郎!」などのヤジが飛び、試合を前にいきなりアウェー状態だ。それでも秋山は「こんな自分でも応援してくれる人たちのために頑張る」と気丈に“応戦”した。

 試合当日は満員2万5000人のPRIDEファンが予想される。秋山は“敵地”で、1年ぶり日本復帰戦に加え、K−1代表として旧PRIDEとの対抗戦にも臨む。「みんな地味だと思ったんで、派手にいこうと思った」というファッションは、ファンの神経を逆なでして失敗。「(ブーイングは)ずっとそうだし、仕方のないこと。受け入れます」会見後はサングラスをかけて師走の雑踏の中に消えたが、この重圧の中でやれんのか。

画像がなかなか見つからないんで申し訳ないんですが、
本当に酷い格好で出てきたというのがビックリです。

やっちまった事はまぁしょうがない面もあるわけですが、
それを逆手にとって格闘技界のリアルヒールになれるかますかどうか?

まぁ・・・強い事は強いんでね。
ただ、相手の三崎も強くて本当に好カードなんですよこの試合は。
ヌルヌルっていう面ばかり注目されるのは本当に惜しいです。




・離婚の真相は千秋が遠藤に三くだり半

 人気お笑いコンビ、ココリコ遠藤章造(36)とタレント千秋(36)の離婚は、妻が夫に突きつけた三くだり半だった。30日、遠藤と親しい和田が明かした。和田によると「離婚しました」と遠藤から携帯電話に留守電が入ったのは28日。離婚が公になる前日だった。すぐに折り返し約30分話したが「どうにもならない」とあきらめモードだったという。「遠藤の携帯電話に『(離婚届が)受理されました』って、メールがきたって。何年も前から夫婦仲を心配していたけど、子供が幼稚園に入って、1度は大丈夫だと思ったけど…。遠藤は自分でもビックリしたって言っていた」。ショックを隠せない遠藤は1人で迎える寂しい年末を「仕事で気持ちを紛らわす」と話しているという。

まぁ・・・女遊びが凄いっていう報道もあったわけですが、
どこまでが本当なの?って面もあるのでその辺はちょっとね。
和田の信憑性っていう懸念もあるしwww








◆裏。


℃-uteレコード大賞最優秀新人賞を受賞

・デイリー:平均13・6歳℃-uteが最優秀新人賞
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/31/0000787152.shtml

・毎日:日本レコード大賞:最優秀新人賞は℃-ute/写真一覧
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/30_2/index.html

スポニチつんくが代理℃-ute最優秀新人賞
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/31/08.html

・報知:℃-ute“ライバル”悔しさバネに…日本レコード大賞
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071231-OHT1T00051.htm

・サンスポ:レコ大最優秀新人賞は℃-uteハロプロ勢9年ぶり受賞
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007123105.html

いやぁ・・・何度見ても良いです♪






Dohhh UP!「第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定 矢島舞美の場合」
http://www.dohhhup.com/movie/vBwUeRLkVXKGHAKpuhp7dLJxD2bDV45k/view.php
こういう形とはいえちゃんとフォローしてくれてたのは嬉しいですね。











◆ザッカン



毎年の事ながら・・・・。


ダイナマイトは煽りが長すぎるって!!!




CXのニュース見てたら・・・僕のフォンチーキタ!(゜∀゜)!
ホットファンタジーお台場の中継とか予想通りの展開ですよw

ってか・・・・いつの間にか全員の顔と名前が(ry






この後も、ダラダラと続きます。