2007-12-31から1日間の記事一覧

ラストです。 今年のハロプロはいろいろな事がありました。 不祥事的な事もありました。悲しくせつない事もありました。 (もちろん明るい事や嬉しい事もありましたが) そんな2007年の最後に、 ℃-uteがレコード大賞の最優秀新人賞を受賞、という事で。 10周年…

船木vs桜庭派手な殴り合いとかパウンド(馬乗りや上の体勢からパンチ)ってのも 面白いけどこういう静かな展開の試合ってのも面白いなぁと。 船木としては復帰戦が桜庭で良かったかもしれません。 出来ればもう何戦かしたあとでもう一度みたいなぁ。 ボノち…

ハッスル祭は池谷の試合になりました。 まぁ・・・・最近のハッスルはちょっとまた違ってきたな、と。 勝負論がおろそかにされ始めているのが嘆かわしい。池谷が勝ったというのはいいよ。 けど、これで勝ちっていうのは無いんじゃない? ケロロなんとかの方が面…

さて。 紅白も落ち着いてきたんですが、 この先はハッスルとダイナマイトと3つのザッピングですwww ドラグスアウォーズはこのような結果となりました。 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m 〜順不同〜 ☆MVP ℃-ute 後藤真希 高橋愛 夏焼雅 ☆楽曲大賞 …

カールスモーキーとつるべがグダグダしてる間にハローの振り返りを。 トップバッターとしてはちょっと尺が短かったのが残念。 ピースのリミックスが繋ぎだけだったのも残念。 頭にラブマは、掴みって意味だったのかな? そこから付き片〜都会っ子と繋げたワ…

夕飯が年越しカレーそばでした。 という事で続き。 ダイナマイトのなんとか甲子園はスルー。所vs田村。 まぁここは田村は負けられないわ。 無言坂のコーラスはちょっとどうだったんだろう・・・? そうこうしてるうちにAKBがキマシタよ。さすが夏先生だなぁ。…

スゲー!!!!ラブマもイイ感じ!!! 付き合ってるのに片思いキター! 都会っ子純情もキターッ!!!!!!! 舞美のセリフもキターッ!!!新曲もいいよいいよ!!!!

終りよければ全て良し。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。。 2007年もあと5時間あまりとなりました。 大晦日恒例の更新を今年もやっちゃいますが、 今年はダイナマイトも紅白も実況はしませんwww これから今年の振り返りをしていきたいと思います。 その前にザッ…