ラストです。




今年のハロプロはいろいろな事がありました。
不祥事的な事もありました。悲しくせつない事もありました。
(もちろん明るい事や嬉しい事もありましたが)


そんな2007年の最後に、
℃-uteレコード大賞の最優秀新人賞を受賞、という事で。



10周年記念イヤーだった2007年。
ハロプロにとって最高に明るいニュースで〆れたんだと思います。

この流れ・勢いに乗って、
節目を終えた2008年も頑張っていきましょう!!!


・・・ヲタの出費がかさむ事ばっかり頑張るのは勘弁してねwww








さて。


2007年も雪谷食堂をご覧いただきありがとうございました。



皆様には今年1年本当にお世話になりました。

さらに、今年はいろいろな方との出会いがありました。



皆様にいっぱい助けていただき、頼ってしまう事も多かったです。


そういう事があって、
過去最高の現場数だったんだと思ってます。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



2008年も雪谷食堂をヨロシクお願い申し上げます。



2007年12月31日 

雪谷食堂'DX 主宰@ドラグス