カールスモーキーとつるべがグダグダしてる間にハローの振り返りを。




トップバッターとしてはちょっと尺が短かったのが残念。


ピースのリミックスが繋ぎだけだったのも残念。


頭にラブマは、掴みって意味だったのかな?
そこから付き片〜都会っ子と繋げたワケですが、
ワンフレーズのみだとああやって繋ぐしかないのか・・・・な。


LALALA 幸せの歌をココで使ってくるとは思わなかったんですが、
こういう派手さっていうのは今のハロプロに欠けてたモノですからね。

ラブマと逆だった方が良かったなぁという気がしてます。





ベリキューはまぁ・・・さておくとして。


娘。は年末の一連の出演がこの紅白で終ったわけですが。


思う所は、おそらく彼女達が一番多く感じていることでしょう。


それをどう受け止めるのか?


やっぱりハロプロモーニング娘。が引っ張っていかないとね。


期待してるよガンバッテーッ!!!!!!!


以上。




五代のバックダンサーにAKBとしょこたん
まぁ・・・・微妙っちゃ微妙。


ただ、無言坂があまりに説得力の無い衣装だった後だから
これはこれで十分に成り立っていたように感じるから不思議というかw




武蔵vsアッカ。
武蔵はこういうスタイルだからこれで良いんだよ。
キッチリ倒して勝って今年を締めれて良かった。
来年はリベンジの年だよガンバッテーッ!