美しく舞う女神

doragu_su2008-01-14


そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。






今日は成人式だったんですね。
朝の通勤時間にはそれらしい影も無かったから気付かなかったですよw

帰りはさすがにチラリホラリと晴れ着姿を見かけたんで
ようやくそうなんだ、という実感が。









◆ザッカン


・川嶋の世界王座復帰ならず引退へ…WBAスーパーフライ級

 世界ボクシング協会WBA)スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦(14日・横浜文化体育館)――元世界ボクシング評議会(WBC)同級王者で、WBA7位の川嶋勝重(33)(大橋)は、チャンピオンのアレクサンデル・ムニョス(28)(ベネズエラ)に判定で敗れ、3年ぶりの世界王座復帰に失敗した。

 ムニョスは2度目の防衛(通算5度目)に成功。日本のジムに所属する世界王者は、5人のまま。

 試合後、川嶋は引退を表明した。

まぁ・・・・残念な結果ではありましたが、
判定で負けててもしょうがないかなぁという印象ですよ。
日本人ボクサーはインサイドワークを駆使されるとキツイんだよねぇ。


それはさておき。

こういう速報がテレビ中継中にアップされるのは許せんよ。
放送協定とか無いのかね? 視聴者を馬鹿にするにも程があるよ。










日本郵政 「まだ年賀状」に異論…民営化後初の大事業

 「民営化後初の大事業」と日本郵政グループが位置づけた08年の年賀状。発行枚数を4年ぶりに増やし、テレビCMなどでPRに努めたが、投函(とうかん)数の減少傾向に歯止めがかからなかった。ここにきて、サービス向上にと例年より10日ほど延長し18日までとした販売期間も、「年賀状は松の内まででは」「謹賀新年なんて今さら書けない」と疑問視する声が上がっている。

昔は余った年賀状を懸賞につかうと当選しやすいとか言われてたけどなぁwww










・<井上康生東原亜希>結婚を発表「温かい家庭築きたい」

 シドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生さん(29)=綜合警備保障=が、交際中のタレント東原亜希さん(25)と14日、結婚することを発表した。15日、井上さんの母校、東海大学で2人が会見する。

 2人が知り合ったのは03年の夏ごろ。テレビの格闘技番組で東原さんが井上さんにインタビューしたのがなれそめという。

 2人はこの日、報道各社へ送ったファクスで「謹んで、結婚のご報告をさせていただきます。2人で助け合い、支え合いながら、温かい家庭を築いていきたいと思います」とコメントしている。

タレントの奥さんももらったことだし、
あとは復調するだけだぞ北京にむけてガンバッテちょうだい。。









◆裏。


・「大森ヒロシの日々是笑進:会津で、新宿の女…」
http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/50936021.html

こういう形で踏み込んだ話をする人って珍しいなぁ、と。














◆ザレゴト




某サティの中のCD屋が在庫処分とかやってまして。
やっぱり娘。とか安倍さんとかごっちんが多いんですけどね。
あいにくとけっこう持ってたりする頃のがほとんどでした(汗
(大阪恋の歌の頃、安倍さんは全シングル、ごっちんはプリゴーらへん)

ちなみに未開封の新品がワゴン内すべて100円だったから
もうちょっといろいろ探してみたら・・・・ありましたよ凄いのが。


白いTOKYOの未開封シングル。
ただ、初回盤じゃないってところが実に惜しいw

でもまぁ・・・未開封なんでそのまま大事に保管しておきます。





その帰りに週プレを。

いやはや・・・・週プレったらやっぱり凄いわ。
文章も写真も実に素晴らしい。嬉しくなっちゃうよ。
それにしても舞美ねーさんは美人だなぁ・・・。



そういえば明日発売のフラッシュにも安倍さんと一緒に載るそうで。
なにやらハロプロ10年の軌跡って特集もあるみたいなんでね。

こちらも要チェックですよ♪









それにしても・・・寒すぎる。
横浜が昨日から寒すぎてヤバイです。

今日はまだマシだったけど・・・寒いよ。


ってか、
なんか異常に寒く感じるのはオイラだけなのかな・・・。
どうも体調優れないし、その影響かな?




ベリキューキャンプの後遺症が出てきまして。
途中から腰痛が悪化したりして全開ではなかったけど、
やっぱり激しく撃ちまくってたから・・・・キマシタwww


あと・・・寝不足も混じったようで、
とても週初めとは思えない疲労っぷりでした。情けない。






もうちょっとキャンプの事でも書きましょうかね。



曲名が解らないんですが、
「かっちょええ」って繰り返す奴とか、
パッションとかもやらなかった気がします。


JUMPやったんだから友情純情もやっておかないとね。
そこはやっぱり寂しいですよ。

個人的にはスッペは出落ちの曲だと思ってます。
曲中はあんまり盛り上がらないんだよね。
コールも入らないし、踊ることに集中しちゃうから。
それはなん恋とかにも言える事なんですけどね^^;;;


ベリの曲はあまり知らないオイラ的にはそんな感じでしょうかね。
一応シングルは全部かかったし、安心感もとりあえずかかったし。
・・・・あえて熊井ちゃんソロをかけなかった理由が知りたいなぁw


でもオイラが一番好きなマジ夏すぎるがかかったので満足してます。





℃-ute的には・・・ベクトル不発が全てだね。
ヲタだけで盛り上がるためのイベントでベクトル不発とか・・・・。


キューティーショーでのカバー曲なんかもかかったりしまして。
やっぱチッサー&マイマイの会長日はテンション上がるわぁ・・・^^;;


ベリでも同じ曲が2度かかったりしてまして、
愛もてとかまっさらなんかは2回かかりました。


PVでまっさらがかかった時にどうにも高まっちゃって
村上愛にラブミードゥ−!」ってやったら、
付近に居たヲタが一斉に振り向いたのにはこっちがビックリ。
そんなに過敏に反応しなくたっていいじゃんか(汗

・・・確かに空気を読まなかったかもしれないけどさ。
あんまり悲劇の人って風にしちゃったらいけないと思ってる。
確かにそこに居たんだもん。無かった事には出来ないよ俺は。




・・・ってまぁ、そういう話はまた別の機会にするとして。


やっぱり芸師って減ったなぁと実感させられましたね。
いつも見かける芸師も居たけど何故か一心不乱に踊ってたし(爆


ってかみんな踊ってるから静かなんだもん。
ヲタイベントで踊るのはかまわんけど静かなのはイカンでしょ!?


そんなワケで・・・煽りストの魂に灯がwww


うりゃヲイさんと2人でガンガン煽ってたら、
ちょっとはPPPHとかやる奴が出てきまして。
ようやくソレらしくなってきたという・・・・いやはやなんとも。



ヲタイベなのに女性のヲタも来てたりなんかしてビックリ。
芸事をしてたら凄い顔してロムられてまたもやビックリ(苦笑

それは冗談としても、こういう場に女の子がくる時代なのね。
いやはや・・・・時代は少しずつ変化してるみたいですよ。


ほんと芸を撃ってるのはオイラとうりゃヲイさんぐらいでしたが、
夏DOKIとか煽ったらけっこうな数がマワったりとかね。
最後の方は3人ぐらい寄ってきたんで盛大に撃ちまくりました。


煽ればついてくるんだからまだまだ捨てたモンじゃないのかも。






途中の休憩の時にDJのクニオさんとちょっと話す機会がありまして。
いやはや・・・・熱っちぃ人でした。情熱がハンパ無い。
それぐらいじゃないとヲタイベのDJは続けられないかも、だけどね。
ハロプロはエンターテイメントとして素晴らしいですよ、
とかそんな会話で意気投合しちゃったりして。
正直、嬉しかったです。こういう人がまだまだ居るんだ、って。


キャンプは厳密には現場とは言えないかもしれないけど、
こうやって現場に行ったからこそ解る事ってのもあるわけで。


ほんと良い体験でした。


愛理ちゃんからの天罰(風邪)を受けた時に
腰に痛みがきちゃってたんですが、それが悪化しちゃったらしく、
帰りの電車が苦痛なぐらいの状態だったんですけどね。

それでも楽しかったです^^;;;;









おしまいは。