という事で・・・・今日の更新をば。

コメントとかそのまま残しておくので、
なんか変な感じになりますがご容赦の程をm(_ _)m





◆ザッカン



・<調査捕鯨>別船が、また薬品入りビン投げられる 南極海

 水産庁は18日、南極海で調査捕鯨船「第3勇新丸」が、反捕鯨団体シー・シェパード」メンバーから薬品入りのビンを投げられたと発表した。

 同庁によると、18日午前2時ごろ、「シー・シェパード」のゴムボートが監視中の同船に近づき、臭気がある酪酸入りのビンを船に10本ほど投げ、引き返した。けが人はなかった。

 「第2勇新丸」へ侵入した団体の男性2人をその3時間ほど前に豪州政府へ引き渡したところだった。度重なる妨害に同庁は「団体に抗議するとともに妨害対策を関係省庁で検討する」としている。

 水産庁は事実関係を同日早朝に把握しながら半日以上公表しなかった。同庁遠洋課は、事実の確認に時間がかかったとしている。

鯨を守る為だったら手段を問わない、ってのはさ。

そういうのって100%人間のエゴでしかないワケでさ。
もともと反捕鯨団体なんてのを肯定する気はこれっぽっちも無いけど、
こんなに低レベルな集まりなのかと思うと悲しくなるね。哀れすぎて。







・亀田興、内藤−ポンサクレックの勝者に挑戦か=金平会長が意向示す

 協栄ジム金平桂一郎会長は20日、亀田家の長兄の亀田興毅(協栄)を今夏にも世界ボクシング評議会WBC)フライ級王座に挑戦させる意向を明らかにした。
 同級チャンピオンの内藤大助(宮田)は3月8日に東京・両国国技館で前王者のポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)と対戦。金平会長は「(亀田興は)その勝者とやる方向になるだろう」と語った。亀田興は弟の亀田大毅(協栄)が昨年10月の内藤との試合で起こした反則問題に絡み3カ月間、試合を自粛。3月に復帰戦を行う予定で、復帰第2戦が世界ボクシング協会WBAライトフライ級に続く2階級制覇を狙った世界戦になるとみられる。 

先にぶち上げるのもイイけど、
そんな先の事ばっか考えてたら3月の試合で負けるぞ。






YOSHIKI、復活ライブは「危ないコンサートにしたい」と早くも戦闘態勢

 昨年10月に再始動したロックバンド・X JAPANのリーダーのYOSHIKI20日(日)、都内で緊急記者会見を開き、今後の正式な活動について語った。3月28日(金)、30日(日)に東京ドームで行う復活ライブにYOSHIKIは「同窓会のようなものにはしたくない。危ないコンサートにしたい」と早くも戦闘態勢に入っている事を報告した。

ってか、本当にやれるのかどうか今でも心配だよwww
まぁ・・・とにかく怪我の無いように本番を迎えて欲しいです。








◆裏。


・1/27(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

▽おもしろ、ビックリ、爆笑プチ技が続々登場!
「MOU TUBE」モーニング娘。が新技披露!?今回はいったい誰?



・1/26(土)公開生放送 アメーバスタジオTHE ポッシボーのポシスタ〜勝手にNICE GIRLまつり〜」整理券配布・注意事項について
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10066347737.html

1月26日(土)18:00〜19:00
東京・原宿アメーバスタジオ
出演:秋山ゆりか諸塚香奈実岡田ロビン翔子

Ameba Studio観覧整理券を当日午前11時半よりAmeba Studio前にてAmeba Studio Staffのものが配布させていただきます。

整理券をもらうのもタイヘンそうなのに、
貰ってから6時間ぐらい時間潰さないといけないのか・・・。
観覧の類もどんどん厳しくなっていくなぁ(><)









◆ザレゴト

19:56〜19:58 NHK総合
「テレマップ」(Buono!)

恋愛ライダーでのMJ出演がケッテーッで、
その辺に関するミニ番組・・・だったら神すぎるんだけどなぁ。








・Aiaiの話。


出演されたのは以下の方々。

Mio & Fortune Cookie
Chu!☆Lips
杉元聖子

MC:GTT倶楽部、ピーチ&チェリー


ソフト2の7階にあるイベントフロアに入ると、
そこにはポッシイベ?キャナイベ?って勘違いするぐらい
有名固定やおまいつが勢ぞろいという・・・(汗


考えてみたら、
ピーチ&チェリーとかGTTがお目当てだったのね。
ソフト1でのキャナイベまでの時間つぶしってヲタも居たみたいですが。





まぁ・・・なんと言いますか。

あんだけ好き勝手に暴れられる場ってそうそう無いんだけど、
よくよく見てみるとみんなキャナかポッシのヲタなんだよね。


Aiaiっていうイベントの趣旨ってどこにあるんだろう?とは思った。


今回がたまたまってワケじゃ無さそうだから書くけど、
こんな場で歌わなきゃいけないってのはちょっとかわいそう。
Chu!☆Lipsとか桃はバカ騒ぎを楽しめるだけのキャリアをね。
持ってるみたいだから盛り上がってよかったんだけどさ。


もし若手の発掘だとかっていう部分を今でも掲げるんだったら、
少なくともAiaiに関してはTNXを斬らないとダメだわ。


よくライブハウスであるような、
いくつかのバンドが集まってのイベントみたいなさ。
そういうノリなんだったらまったく問題は無いんですけどもね。








さて。


来週はもう横アリとか・・・・早いような遅いようなw


とはいえオイラは日曜の夜だけなので、
わりとまったりした土日になりそうですよ。


・・・っていうかさ。

土曜はアイドリング@ラゾーナに参戦するってのが
すでに決定事項になってるみたいなんですが・・・・まだ未定ですよ(-_-;;






バトンは考えてる時間が無かったので書けませんでした。
まぁ・・・時間をかけてちょっとずつ書いていければな、と。
みんなが忘れた頃にこっそり書こうかな^^;;;








今日はこの辺で。



おしまいは。