陰陽。

doragu_su2008-01-26



そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。






今日は都合によりザッカンも裏もお休みです。





◆ザレゴト


今日はガッチリ更新してる時間が無いので、
あった事だけを出来るだけ最小限にとどめる感じです。










アイドリング!!!ラゾーナ川崎。1回目と2回目。


ナイト隊長と、そのヲタ友の女性ヲタの方々、
うりゃヲイさん、K林さんとオイラで固まってました。

まぁ・・・・周辺とはちょっと雰囲気が違いましたね、ウチラは(汗


一回目はsnow celebration、
二回目はモテ期のうた、をフィーチャーする感じで、
今までの曲を交えながら30分で5〜6曲って内容でした。


イベ後には握手会が。
ヲタはヲタでもいわゆる”ハロヲタ”じゃないっぽいヲタは
自分から勝手に流れて握手をしている印象。
だから、がっついてる奴を見るとだいたいは
ハローで見た記憶があったりTNXのおまいつだったり・・・でした。



芸事は見た感じでは皆無。
わりと声を出したかったりPPPHをしたいって人達は
自発的に後ろの方に固まっていましたね。

オイラなんかも後ろの方に陣取ってたんですが、
芸事なぞするはずもなく、手拍子打ったり手を振ったりしてました。
まぁ・・・たまに激しく推しジャンしてたりしましたけどw
それにしても女性ヲタ@ボードって破壊力あるんだな・・・。

で、それに負けないナイト隊長の凄まじさを体感できました^^;;;



ラゾーナ川崎の中央広場っていうんでしょうかね。
駅から直結してるところにサンスト@亀戸みたいな
円形の広場みたいな所があって、そこに常設舞台がありまして。

ラゾーナは素晴らしいですね。
雰囲気がすんげぇイイ感じだし、人の流れが多いです。


ここはぜひハローでも使いたいですが・・・・。
乱痴気騒ぎとかしたら即中止になるかもしれないからムリだな(><)




うん・・・やっぱアイドリング!!!はイイですね。
どこが、とか巧く言えないけどこういう雰囲気は大好きだわ。





2回目が終って、
うりゃヲイさんと一緒に横アリまで。


会場推しというか、
明日もけっこうシビアな移動になるっぽいので
メロンさんのメイド写真を買っておこうというだけなんですけどね。


見送って即帰るのもアレなんで当日券でも覗こうと思ったら・・・。
まぁ・・・いろいろありまして、南側ファミリー最前で見る事に。
初めてのファミリー席がこんな形で実現するとは・・・。
まぁ、こんな事でもないとファミリーに座ることも無いわけでwww



セットリストは・・・とりあえず貼りません。
明日だけ参戦でまだ知りたくない方もいらっしゃるかも、
なので、ご了承をm(_ _)m



まぁ・・・何と言いましょうか。
娘。の選曲がちょっと???だったかなぁと思ったりはしました。
ベリと亜弥ちゃんもどうして?っていう疑問はありました。


ごくごく個人的な事を言わせていただくなら、
ハッキリ言って乙女の心理学は聴きたくなかった。
オリジナルを生で聴いた事の無いオイラが言うのもアレだし、
その手の思い入れをぶっ壊すのがアップフロントって会社なんですがね。

その前のルノアールが超絶に素晴らしくて高まってたんで、
モノ凄い勢いで凹んでしまいました・・・・。
彼女はヲタになる前、一般人の頃に好きだった人だからなのかな。
突発的にこういう事があるとまだダメみたいです。



あと。
美勇伝さんが6月で解散、の発表が。

K-1さんが書かれているんですが、
アレコレ内情を邪推してもどうしようもないし、
ラジオとかよりも現場で発表できたのは良かったと思います。

最後のライブはみんなで盛り上げてあげたいなぁ。







・・・という事で。

駆け足ですが今日の現場でした。





明日は水道橋でアイドリング!!!イベを一回目だけ見て、
横アリまで戻ってきてハロコン@夜に参戦の予定です。




最後になりましたが、
アイドリング!!!@イベに参戦された皆様、
ハロコン@横アリに参加された皆様、
タイヘンお世話になり、お疲れ様でございましたm(_ _)m





今日はこの辺で。




おしまいぷる