仮。

doragu_su2008-01-27



そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。





のんびりしてる時間は無いんですが、
とりあえず更新スペース確保の為にちょっとだけ。






℃-uteに関してだけで言えば、
愛理ちゃんは確かに華奢だなぁと思いました。

だけど、痩せたなぁっていう感じでもないような。
去年中旬ぐらいからはちょっとふっくらしつつあるかな?
って感じだったら痩せた感じに見えるのかもしれないですけどね。


というか、愛理ちゃんも脚の長さがハンパない・・・・。





美勇伝の解散。
ハロプロ10年の歴史でユニット・グループの解散って
ずいぶんと久しぶりなんじゃないかな・・・ちょっと記憶が無いっす。
そんだけ音楽ガッタスを推していきたいのかな?って気もするけどね。


オイラの周りの方々だけかも知れないんですが、
美勇伝を悪く言う人ってほとんど居ないんですよね。
あんな露出の衣装を着てPJ(当時)に出た時なんか
2chが軽く祭になりましたモンね。懐かしい話ですがw

活動も安定してきてるものだと思い込んでたんですが、
去年の秋に娘。ツアーに帯同したっていうのはこの複線だったのかな・・・。


オイラは幸せな事に最初のツアーの初日を見ているのでね。
最後の晴れ舞台もぜひ見守りたいと思いました。



・・・・三好さんをぜひ娘。の新メンバーに!www






今日は帰ってきても更新はたぶん出来ないかも・・・です。



それではこの辺で。

水道橋に向かいたいと思います。