お祝いしましょ。

doragu_su2008-02-11


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日はモーニング娘。の留学生メンバー、
ジュンジュンさん二十歳のバースデーだそうで。


オメデトーッ!!!



・・・。

昨日ずーっとリンリンについての話を聴いてたら、
なんかリンリンが気になって気になって^^;;;
そしたらタイミング良くジュンジュンのバースデーですよ。


これは何かの思し召しなのかも???








◆裏。


・2/17(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

ハロモニ@
▽笑撃映像!スゴ技連発!MouTube
モーニング娘。の面白プチ技も続々披露!
アテナ&ロビケロッツ新曲スタジオLIVE

ここんところ現場続きでロクに見れて無いんですが、
どうやらMouTubeはけっこう当たり企画のようで。

しかし・・・。
どうしていつもそればっかを繰り返しちゃうのかねぇ。
そうやって直ぐに飽きられてグダグダにしてフェードアウトって
何回そういう事を繰り返してきてんだよ?って。






・「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」3/28(金)で終了
http://ssm.laff.jp/blog/2008/02/08-210-4901.html

>3月31日(月)より新番組が始まりますが、現在、番組内容は鋭意検討中でございます。決まり次第発表いたしますので、こちらもご期待ください!!

良い番組でしたよね。企画も良かったし。
なによりパシフィックヘブンを活用できたのが大きいwww

後釜は・・・噂のベリキュー新番組なんだと思います。
ハロモニ@を終らせてベリキューで、ってのはさすがに・・・。

個人的にはベリキュー美少女教育みたいなのを希望^^;;;






・3/29(土)開催「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜」出演メンバー

3月29日(土)
神奈川・横浜BLITZ
14:30 / 15:30
17:30 / 18:30

出演:能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華青木英里奈田中杏里吉川友古川小夏西念未彩森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜小川紗季

チケット一般発売:3月1日(土)
1階:全自由(整理番号付)
2階:ファミリー席(指定)
3,000円(FC・一般同額 / 別途ドリンク代500円必要)

ところで是ちゃんはいつの間にエッグを卒業したんだろう???
エッグ最大の功労者と言ってもいい人なんだし、
たまには新人公演で華々しく卒業ってのもいいんじゃなかな。







◆ザレゴト


THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」発売記念イベント 追加情報
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=264

2月16日(土)18:00〜
神奈川・石丸電気横浜店 6Fホール
出演:秋山ゆりか諸塚香奈実岡田ロビン翔子

2月16日(土)19:00〜
東京・石丸電気SOFT2 8Fホール
出演:大瀬楓後藤夕貴橋本愛奈

2月17日(日)19:00〜
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
出演:全員

一部だけ抜粋。


さて。
・・・横浜に来てくれるならそう言ってくれればいいのに(爆


という事で・・・・やってみました。
ハッキリ言って横浜のキャパではありえないぐらいの番号だよ。
はたして枚数(キャパ)をどういう風に決めているのだろうか?


とりあえず1人で何枚買ってもイベ券は一枚だけ、とは書いてるけど、
1人がスゲー数を確保してみんなに配るってのがデフォだろうし
そういう流れになるとあの狭いスペースにどんだけ詰め込むんだ!?っていうね。
・・・・3人だからヲタも半分、なんて単純にはいかないよねきっと。



というか、今度のAiaiはポッシイベの前って事じゃないか。
前回がキャナヲタで今回はポッシヲタか・・・。
まぁ・・・ほとんど同一人物なんだけどwwwww


それは冗談として、えらいケツカッチンなAiaiになるなぁ。












さて。



昨日の書き損じをザックリと。



・みお&FCイベ@石丸
少しずつだけど着実にファンが増えてる。
それを実感してるヲタってのもどうかしてるんですが^^;;;


やっぱり静かな感じの人が多かったですねぇ。
普通にイス席が前から埋まっていく感覚が嬉しいというか。
・・・オイラはとりあえず20番目ぐらいに並んで、
そのまま最後方に荷物を置いちゃう残念っぷりでしたw


ハッピの存在を知らないというか目もくれないというか・・・。
全体がそんな感じだった中で後ろに集まった5人の勇者だけが
意気揚々とハッピを見にまとっているという・・・・。


まぁ・・・結果論になっちゃいますけどね。
声はおろか手拍子すら起きない危険性もあったんですよ。
事実、オイラの手拍子が響き渡ってたわけで。
隊長とさむらいさんと3人で思いっきり煽りました。

多少なり盛り上がり感が無いと寂しいなぁというのは
あくまでオイラの主観なんでしょうけどね。



歌は先週のデビューイベと同じ3曲+アンコール(C/W)
その後が握手会&チョコ手渡しっていう流でした。。







・ゲーマーズ店頭即売会
先週の雪と一転して日差しがあるという・・・。
まぁ寒いには変わりないけど気分的には大違いですわね。


通りすがりに見てはくれるけどね。
なかなか止まってはくれないですよ。
通りすがりで買ってたのはオイラが見てた限りで3人かな?


これは隊長とも他のヲタさんとも話してたんですが、
やっぱり歌を歌わせてあげたかったです。歌手なんだもん。
その辺は本人達も思ってるみたいで、いやはやなんとも・・・・。


そうそう。
明日香ちゃんへのオイラの一言がブログにまで拾われました^^







明日はキャナイベ編を。





今日はこの辺で。



おしまいは。