eyes love you

doragu_su2008-02-12






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







◆ザッカン


・診察医師の過失認めず、遺族の請求棄却=男児割りばし死亡事故−東京地裁

 東京都杉並区で1999年、杉野隼三ちゃん=当時(4つ)=が割りばしをのどに刺し死亡した事故で、医師が適切な治療を怠ったとして、父の正雄さん(56)らが病院を経営する学校法人杏林学園(三鷹市)と医師に総額約8900万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が12日、東京地裁であった。加藤謙一裁判長は「頭蓋(ずがい)内損傷を予見することが可能だったとはいえない」として、遺族の訴えを棄却した。遺族側は控訴する方針。
 杏林大付属病院で担当医だった根本英樹被告(39)は業務上過失致死罪で起訴され、一審は過失を認定したが、死亡との因果関係を否定し、無罪とした。民事訴訟では過失も認めず、遺族にとってはより厳しい判決となった。
 加藤裁判長は、過去に同様の例が報告されたことはなかったとした上で、事故時に大量の出血もなく、医師は隼三ちゃん本人が割りばしを抜いたと知らされていたなどと指摘。「割りばしが頭蓋内に入った可能性を考える必要があったとまではいえない」と述べた。

あらゆる可能性を疑うべき、だとは思います。
ただ、その診断を受けてそのまま帰ったという事実も重いし、
割り箸を口に咥えた状態で歩きまわってた、という事実もまた重いよね・・・。







・野獣復活! 藤田和之の3.5戦極旗揚げ戦参戦が決定!

 沈黙を破り野獣復活! 「戦極−SENGOKU−」を主催・運営するワールドビクトリーロード(WVR)は12日、3月5日の「戦極」旗揚げ戦(国立代々木競技場第一体育館)にPRIDEなどで活躍した“野獣”藤田和之が参戦することを発表した。
 藤田にとってはPRIDE最後の大会となった昨年4月8日の「PRIDE.34」以来の試合となる。現在、約1カ月後に迫った試合に向け、米国・ロサンゼルスのマルコ・ファスの下で練習を行っている藤田は、WVRを通して「いくつか選択肢がありましたが、この『戦極』のリングで戦うことを決意しました。決して後ろに下がらない、そんな戦いを皆さんに見てもらえたら」とコメントを発表。対戦相手は後日発表となる。

 なお、菊田早苗と対戦が決まっていたフィル・バローニが右肩の負傷のため欠場することも発表された。

ワールドビクトリーロード戦極−SENGOKU−」
3月5日(水) 東京・国立代々木競技場第1体育館 開場17:00 開始18:30
【中止カード】

菊田早苗(GRABAKA)
フィル・バローニアメリカンキックボクシングアカデミー)

【出場決定選手】

藤田和之藤田事務所

【既報対戦カード】

吉田秀彦(日本/吉田道場)
ジョシュ・バーネット(米国/フリー)

三崎和雄(日本/GRABAKA)
シアー・バハドゥルザダ(アフガニスタン/ゴールデングローリー)

瀧本 誠(日本/吉田道場)
エヴァンゲリスタ・サイボーグ(ブラジル/シュートボクセアカデミー)

【出場予定選手】

五味隆典(日本/久我山ラスカルジム)
川村 亮(日本/パンクラスism)

これは凄い。
藤田が出るんだったら見に行こうかな・・・。
マジで悩ましいわけですが、
そんな平日のど真ん中で見に行けるか!ってwww








◆ザッカン


・2/15(金)・16(土) ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ福岡オートサロン2008臨時店にメロン記念日が来店
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080212_8

2月15日(金)・16日(土)
福岡・福岡Yahoo! JAPANドーム
15日 16:30〜17:30
16日 15:00〜16:00

握手会と、抽選で10名様はポラロイド写真撮影会を開催ですって。

メロンとポラロイドとか・・・・うらやましいにも程がある。







GATASバースデーTシャツ 通販受付開始
https://www.mall-city.com/01_selectshop_02.asp?ShopGoods_CategoryID=213
締め切りは2月29日(金) 18:00まで。
たぶんその頃までは残らないと思います。
なんにせよ、お早めに。





音楽ガッタスツアーグッズ「ライブ生写真10枚セット」についてのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/konno_0802121515.html

紺野あさ美の生写真に関しましては、追って販売させて頂きます。
>つきましては、後日通信販売を致します。詳細は、オフィシャルサイトにて案内させて頂きます。

なんでも結膜炎だったとか。
どっちの目か?まではオイラは解りませんが、
片方の目が塞がっている状態で動くっていうのは
いざやってみるとコレがかなり怖いんですよね。
そういう意味で、やるもんだなぁと思いますよ。







・2/24(日)開催「ハロプロ関西 待望の初☆SHOPイベントin心斎橋店」
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080212_2

2月24日(日)
大阪・ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店
18:30〜
19:20〜
20:10〜

予約受付:2月15日(金)〜20日(水)
予約は大阪心斎橋店にて

あの狭い大阪店でやるわけじゃないよね!?
・・・・いくらなんでも時間が短すぎやしないか!?









◆ザレゴト



今さらですが改めまして。


音楽ガッタス参戦の皆様お疲れ様でございました。
キャナイベ参戦の皆様もお疲れ様でございました。

みお&FCに参戦した皆様・・・は隊長とオイラの2人か・・・。


ぜひ一度皆様も足をお運び下さいm(_ _)m






仮更新のうちにコメントを頂いたのでこっちでも少々。


まぁ・・・体調管理も仕事のうち、なんて事を言いたくもなるし、
学業との両立はなにかと苦労が絶えないと思う反面、
もうそういう話をするような年齢でもないよなぁ・・・とも思う次第。


こないだの話の流れに戻ってしまう気がするので
これ以上の事はやらないし書きませんけども、
とにかくまだ日程が残ってるんで一日も早い回復を願うばかりです。







・キャナイベ。

毎週末に立て続けにイベに参戦してるんで
どうにも頭が混乱してるというか整理できてないというか。


たぶん・・・3週連続でキャナイベを見てるんじゃないかな?と。
(アメスタ&亀戸、雪の日、先週)




そもそも一番最初にキャナを見たのは・・・いつだろう?
たしか横浜のHMVで4人か5人だけでイベやった日。
あの時は・・・スイタフのシングルVのイベだったような・・・。

ちっちゃい子の動きがスゲーとかそんな印象と
”メガネの人”にがっつかれた思い出しかないですがwww




次の記憶はもう去年の9月の海老名になってるというw
ステージの対面の階段から見てたんで顔とかまるで解らず(><)

いちおう握手もしたけどあの暑さであの状況ですから、
ホントさっと流れる感じでしたよ。
オイラが流れた、という意味なんでお間違えの無いよう願います。





その次が・・・・もうアメスタですよwww
途中でなんかが抜けてるとは思うけど、そんな感じです。




で。

特に直近の3回はいくっちさんが不在という。
ホント全員揃ってるのはまともに見てない気が(汗



そんななか、日曜はイス2列で新曲の時にまっちゃんポジの
1ズレぐらいっていう位置でしたから・・・・・近いこと近いこと。


そんな近さならテンション↑↑で凄い事になるんでしょうが、
何故か曲が進む程にテンション↓↓になってました。


なんなんでしょうね・・・自分でもよく解らんのです。


「違う、嫌いとか・・・そうじゃなくて・・・好きだよ、好きだけど・・・・」


みたいな感じとでもいいましょうか(爆





どんどん冷めていったんですけど、
そのおかげでステージをじっくりと眺めることは出来ました。。


みっきーとまにゃは面白い。
みっきーは努力するっていう才能を持ってるって印象で、
まにゃはほとんど才能だけで出来てしまうって印象。


その2人を見ながら後の6人を見たり、と。
正直、途中からはおっきゃんとうっちぃを中心に見てたんですけどね^^;;;


まっちゃんはルックス的にも体躯的にも
ちょっと割を食ってるのかなぁという印象が強かったです。。
その話をしたらいくっちが居ないからバランスが取れてないんだとか。
なるほど。。。。いくっちってけっこう背が高いのね^^;;;


逆にべぇ姉さんは背も高く無いから埋もれちゃってるって感じたり(汗





っていう感じです。
見てないって事も無いんですよね、振り返ってみると。
ただ、単純に心が高まってこないというか・・・。


まぁ考えててもしょうがないのでこの話はこの辺で。











それにしても・・・Aiaiのメールが来ない。
もはや当選したつもりになってますが・・・・怖いな(><)






今日の所はこの辺で。




おしまいは。