しかられて。

doragu_su2008-02-13





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






州´・ v ・)<バカヤローッ!!!



って言われなきゃダメだな・・・・。






◆ザッカン


人権擁護法案に反対続出=自民

 自民党の人権問題等調査会(太田誠一会長)は13日午前、党本部で総会を開き、人権擁護法案の今国会提出に向けて党内調整に着手した。しかし、出席者からは「なぜ法律が必要なのか理解できない」などと反対意見が続出した。
 冒頭、鳩山邦夫法相は「初めに法案(提出)ありきではない。フリーに議論してほしい」と要請。調査会幹部の岩永峯一衆院議員も「国民の関心の高いメディア規制条項は削除したい」と語った。
 これに対し、稲田朋美衆院議員は「広範な人権擁護法案を作った場合、表現の自由や政治活動の自由が脅威にさらされる」と指摘。衛藤晟一参院議員も「民主主義に対する弾圧だ」と主張した。

こういう風に議論しても法案に反映されないっぽいんだよね。
その辺からしてだいぶ感覚がズレちゃってるのかなぁと思います。








日清食品、湯きりしたスープも楽しめるカップ焼きそば

 日清食品は、定番製品「チキンラーメン」ブランドのカップ焼きそば「日清焼チキン カップ」を2008年2月25日発売する。湯きりした湯がマグカップ1杯分(約180ml)のチキンラーメンスープになり、焼きそばとスープの両方が楽しめる。希望小売価格は170円(税別)。
 チキンラーメンを焼きそばにした袋めん「日清焼チキン」(2007年7月発売)を、フライパンを使わずに食べられるようにした製品。チキンラーメン味のめんに、フライパンでいためたような香ばしいしょう油ベースのソースを合わせた。
 具材はネギと、のりたまごふりかけ。内容量は95g(めん85g)。

ありそうでなかった発想というか・・・面白いなぁコレ。
ただ、インスタントで一食と考えるとちょっと値段が高い気が^^;;;








・3.15さいたまで新格闘技イベント「DREAM」誕生 ミルコの参戦も決定

「HERO’S」を主催するFEGと、「やれんのか! 大晦日! 2007」実行委員会による新格闘技イベント開催発表公開会見が13日、都内ホテルで行われ、昨年大みそかに実現した格闘技大連立の「夢の続き」をこの目で確かめようと多くの格闘技ファンが会場に駆けつけた。気になるイベント名は「DREAM」。3月15日にさいたまスーパーアリーナで旗揚げ戦「DREAM.1」を行うことが発表された。

 この日の会見には桜庭和志田村潔司山本“KID”徳郁ら日本人トップファイターに加え、ミルコ・クロコップも来場。旗揚げ戦にはミルコが参戦するほか、ライト級GPも開幕し、大みそかに流れた青木真也vs.J.Z.カルバンの対戦が決まった。

■「DREAM.1ライト級グランプリ2008開幕戦」
3月15日(土) さいたまスーパーアリーナ

【決定対戦カード】

<DREAM.1ライト級グランプリ>
青木真也
J.Z.カルバン

<DREAM 2008年スケジュール>

■「DREAM.2 ミドル級グランプリ2008 開幕戦」
4月29日(火・祝) さいたまスーパーアリーナ

■「DREAM.3 ライト級グランプリ2008 2ndROUND」
5月11日(日) さいたまスーパーアリーナ

■「DRjEAM.4 ミドル級グランプリ2008 2ndROUND」
6月下旬 韓国or横浜アリーナ

■「DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦
7月21日(月・祝) 大阪城ホール

■「DREAM.6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦
9月下旬 さいたまスーパーアリーナ

<ライト級グランプリ出場予定選手>

J.Z.カルバン
青木真也
川尻達也
石田光洋
アンドレ・ジダ
宇野 薫
チョン・ブギョン
宮田和幸
ヨアキム・ハンセン
アルトゥール・ウマハノフ
ギルバート・メレンデス
ルイス・ブスカペ
朴光哲
ほか16人

ライト級のこのメンバーは凄まじいですけど、
要は大連立を実現して↑の選手たちと
HERO’Sを主戦場にする選手たちの試合を見たいわけですよ。


夢っていうのは簡単にかなっては価値が無いんだから
そういう夢の対戦カードを安易に実現させちゃうのは大問題でして。
女子プロレスの世界は安易にソレをやってしまったんでねぇ・・・。
廃れまくってようやく明るい光が少しだけ見えたって現状ですよ。

閑話休題
ただ、ココまで事前に日程を組めるんだったら
今あるHERO’Sの日程を崩してでも試合は組めると思うのだが。
とにかく最初に一発ドカーンと打ち上げておかないと戦極に負けちゃうぞ!と。


正直、コレがこけたら日本の総合格闘技はヤバイです。






・<R−1ぐらんぷり>チュート徳井は落選 前年王者・なだぎ武をナベアツ「つぶす」

 ピン(一人)芸人日本一を決める「R−1ぐらんぷり2008」の決勝進出者8人が12日発表され、昨年の決勝で同点1位となりながら抽選で敗れたチュートリアル徳井義実さんや、5年連続で決勝進出していた友近さんが準決勝で姿を消す波乱の結果が明らかになった。

 出場者8人は、土肥ポン太さん、鳥居みゆきさん、芋洗坂係長あべこうじさん、COWCOW山田よしさん、世界のナベアツさん、中山功太さん、なだぎ武さん(エントリー順)。前年の王者のなだぎさんは2連覇を狙う。

 会見では、白いパジャマに裸足で、何も書いていない紙をめくる「妄想紙芝居」のネタを持つ“カルト系芸人”鳥居さんが、優勝賞金500万円について「(東京の)板橋区っていくらで買えるんでしたっけ? 杉並区3分の1でもいいかな」と微妙な回答を連発、司会を務める雨上がり決死隊宮迫博之さんを「できることなら一生からみたくなかった」と困惑させていた。

 また「3の倍数と3のつく数字の時だけ、アホになります」というネタで話題の世界のナベアツさんが「ライバルは、なだぎさんです」と即答。「去年優勝してるのに今年も出ようとしている。ただ、モテたいだけの男でしょ。なだぎさんをつぶして僕がモテます」と闘志を燃やしていた。

 決勝の模様は、雨上がり決死隊とタレントの優香さんの司会で、2月17日午後4時05分〜5時20分、関西テレビ・フジテレビ系で生放送される予定。

一時期はまったく姿が見えなくなったりしてねぇ。
放送作家をやってるって話はちょっと聞いてたんですけど
気がついたらやりすぎコージーとかにも出てて
そしたらいつの間にか世界のナベアツになってました(汗

しかし・・・オンエア見ないとアレだけど、
名前だけを見ると実に小粒というか・・・知らん人が多すぎる(><)








◆裏。


・3/12(水)発売 ℃-ute 3rdアルバム「3rd〜LOVEエスカレーション〜」収録曲曲順・歌唱者
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/a_03/index.html

3月12日(水)発売
℃-ute3rdアルバム
3rd〜LOVEエスカレーション〜
初回盤(DVD付):EPCE-5545〜6 税込 3,780円
通常盤:EPCE-5547 税込 3,150円

01.都会っ子 純情
02.イメージカラー / 鈴木愛理矢島舞美
03.乙女COCORO
04.LALALA 幸せの歌
05.ほめられ伸び子のテーマ曲
06.めぐる恋の季節
07.スイーーツ→→→ライブ / 岡井千聖有原栞菜
08.桜チラリ
09.晴れのプラチナ通り / 中島早貴萩原舞
10.ドドンガドン音頭 / テンションあげ子 with ℃-ute合唱団

って事は・・・・。
ほめられ伸び子は梅さんなのか!?!?!?!?!?







・3/29(土)開催 中澤裕子出演 児島競艇「SG第43回総理大臣杯スペシャトーク&ライブ
http://www.jaja.co.jp/kojima/race/schedule03.html

3月29日(土)
岡山・児島競艇場 イベントホール
第5レース(12:20頃)発売時間中
第9レース(14:25頃)発売時間中

児島競艇ってどこなのよ!?と思ったら岡山なのね。
でもSGだし総理大臣杯だしかなりデカイ仕事って感じですよ。

まぁ・・・惜しまれるのは優勝戦の前日なんだよなぁ。
で、その優勝戦、最終日のゲストっていうのが・・・・

●優勝者表彰:
第12レース終了後、イベントホールにて優勝者表彰および優勝者によるガァ〜コぬいぐるみプレゼント。
特別ゲスト−南 明奈さん

やっぱ若さには勝てないのか…_| ̄|○






・2/20(水)発売 石川梨華 8th写真集「風華(かざはな)」表紙&内容
http://blog.television.co.jp/information/book/2008/02/rika.html

2月20日(水)発売
石川梨華8th写真集(DVD付)
「風華(かざはな)」
キッズネット / 角川グループパブリッシング
ISBN:978-4-0489-5014-5 税込 2,800円

>全編タイロケとなった石川梨華、待望の最新写真集。
バンコクの雑踏やカラフルな室内での無邪気な笑顔から、緑豊かな自然の中で見せるナチュラルな表情、プールでのちょっぴりセクシーなショットなど、ページをめくるごとに、さまざまな彼女の魅力を感じることができる、充実の内容です!
>撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

8冊目って事は1年に一冊のペースって事か・・・凄いなぁ。








・2/15・16限定発売「メロン記念日 オリジナル・プレミアム・ワイパーシール」
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-707.html
車のワイパーみたいなんですが・・・。
オリジナルとかプレミアムとか言われるとつい反応しちゃうな(-_-;








オリコン水樹奈々の新曲5位に Buono!、ブリグリの「ガンダム00」のテーマも
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080213mog00m200011000c.html
という事で・・・・。
3万枚を200枚ぐらい?オーバーしての7位だったそうです。

うん。
順位的には少し落ちたけど悲観する程じゃないし、
3万枚を超えたっていうのは上々の結果でしょう。

個人的な見解としては、
・・・もうちょっと上澄みがあるかなぁと思ったんですけどね。
しゅごキャラ!がもう1クール続いてくれないかなぁ・・・・。








◆ザレゴト




・・・・。


週の真ん中水曜日(以下略、なのに豪快に寝坊しまして・・・。




州´・ v ・)<無様ね。




何が起きたのかまったく理解できませんでしたwww









さて。

Aiaiの当選メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


それにしても80番台とか・・・。
何をどうすりゃいいのかさっぱりわからん。
3列目ぐらいに座ってがっつけって思し召しなのか・・・www


とにかく日曜のAiai参戦がケッテーッ!しました。
・・・ぼちぼちアキバまでの回数券でも買うかwwwww





日付が変わって今日14日は・・・・という事で。
1日フライングですが愛理ちゃんからチョコが届きました^^

・・・ったくロジの野郎はどうしようもねぇなぁ(爆


まぁ・・・届いたんですがまだ開けてません。
やっぱりこういうのは当日に開けないとアレですよねぇ(バカ



まてよ。
日曜にもチョコを貰ってるんだよな・・・・。





州´・ v ・)<アレもコレもとチョイスのんのん♪




あ、愛理ちゃん!?




州´・ v ・)<リリーナ様に感謝しながら食べるんですよね?



なっ!?

そんな誰にも通じないネタをどこから・・・・・。




州´・ v ・)<すべてお見通しだッ!




ちょ!?
ト、トリック!?




州´・ v ・)<アキバでも佐賀でも勝手に行けばいいじゃん。




なっ!?

佐賀の日はBuono!イベだよ愛理ちゃん・・・




州´・ v ・)<・・・当たれば、ですけどね。



なっ!?

・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○








おしまいは。