キミが好き。

doragu_su2008-02-14

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日はザッカンも裏もお休みです。
申し訳ありませんm(_ _)m




◆ザレゴト


Buono!イベ
東京の昼4、夜6で両方とも当選となりました。
・・・5:5の予定が間違えて4:6にしちゃって焦りました(汗

なんとか第一関門を突破したんですが、
よくよく考えてみたら現段階での流れはこんな感じなんですよね。


Buono!イベ→ハロ10@ベリ→ハロ10@℃-ute→バスツアー→℃-uteBuono!イベ


・・・・最後は予定だけどバスまでは確定とかどんだけ(-_-;;;







愛理ちゃんからのチョコをあけてみました。
いやはや・・・・値段で考えるとありえない中身だけど、
そこはまぁ金額の問題じゃない・・・・もんなぁ(汗


写真がキャワだったからそれで充分w
ちなみに、チョコはあんまり美味しくなかったですwww







・それにしても・・・・。


もっさんですよ。


特に何のアナウンスも無しに突然の「リ・スタート」というやり方ね。
あとは、まぁ結果なんて二の次三の次でこれはある種の制裁なんだとは思うにせよ、
これをやる事でもっさんはいったい何を得られるんだろう?という疑問ね。


オイラの頭にはその2点しか浮かんできませんでした。


今のままで開店休業してるよりは良い事なんですけどね。
何がしたいのか?何がさせたいのか?というね。
せめてヲタに対して何らかの形は先に見せなきゃダメだよ。
もっさんを追いかけてきたヲタに対する誠意というかケジメというかさ。







アイドリング!!!ちゃん。


今の時代にあんなに身体をはって笑われて。
それでも「笑わせるアイドルになるんです」って言えるというね。


芯が通ってるんですよね。


ハッキリ言って、パッと見たら汚れって思うと思いますよ。
ただ、じゃあ逆にこのご時世にここまでやれる奴がいるか!?って。


危機感とか崖っぷちとか必死とか、
それは9人それぞれに微妙な違いはあるだろうけど
そういうのが見えるっていうのがアイドリング!!!ちゃんの魅力かな、と。



ある意味”アイドルど真ん中”はアイドリングちゃんなのかも・・・・。










そんな感じで今日はこの辺で。





おしまいぷる