流れが速い。

doragu_su2008-02-22




そんなこんなでドラグスです。。

おはこんばんちわ。





今週は仕事が立て込んでしまい、
昨日も今日のろくな更新が出来ず・・・申し訳m(_ _)m

来週からしばらくはまた落ち着くと思うので。
ってか今週は疲れが抜けなくてメチャクチャしんどかったです。


一日は長く感じるんだけど、
金曜の今日から振り返ると一週間が異常に早く感じます。
なのに、Aiaiはけっこう昔のことのような感覚です。


・・・頭ん中が軽く混乱してるような感じです(汗





忙しいなんていうのは単なる言い訳なんですが
なんにしろ直近の自分の予定すら把握できてないので
そんなオイラの為に明日のイベントをざっとおさらいします^^;;;



・ベリ10With紺野さんによっちゃんさん@福岡
Buono!イベ@愛知
・ポッシイベ@石丸
・ポッシイベ@木場



ポッシの亀戸って今日だったんですね。
ハナキンだしどうだったんだろう・・・盛り上がったのかな???
・・・いまどき「ハナキン」なんて言わんかwww



明日はBuono!イベに備えて在宅してようと思います。
振り込みとかいろいろしなきゃいけない事もあるし
来週からは土曜も日曜もなんかしらの現場っていう残念っぷりなんでねw
やれる時にやっておかないと大変なことになっちゃうwww


・・・・っていうか。
本当は何にもせずに夕方ぐらいまで寝てたい気分です^^;;;;;
またスーパー銭湯にでも行ってくるかな!?








Cafe Buono!」は良いアルバムだなぁ。
もう一曲目が最高に好き。これだけリピートしたいぐらいです^^


だけど・・・・。
その前に明後日はシングルの発売イベなんで、
恋愛ライダーをもうちょっと聞き込んでおこうと思います。


まだタイミングとかつかめてないんだよなぁ。
まぁ・・・・たまには腕組みして仁王立ちしてるのもいいかもしれませんね???






今日の所はこのへんで。




おしまいは。