doragu_su2008-02-21




そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。





今日はザレゴトのみです。






◆ザレゴト



・もはアト。


K-1さん経由で見てビックリ。
℃-uteのMステ出演が決まったらしい。
昔はそれこそオリコンで10位以内とかの実績をないと、
業界内のコネとかあっても絶対に出演させなっかそうですが
今となっては見る影も無い残念な番組になっちゃいましたが
やはりMステという名前は絶大なワケでして・・・。

近年の干されっぷりから考えるとこれは偉業に近い。
それ相応の実績があればこそ、としか考えられないよなぁ・・・・。


とにかく、
まいまいの年齢をいじっておしまい。
・・・みたいな事にならない事を祈るばかりです。






・そんなモンなんだけどね。

そりゃ誰だって自分が誰なのか?って認識して欲しいわね。
でもまぁ・・・立ち最前でサイ振って応援してたよとか驚いたわ。
・・・結果的に縁の下の力持ちってポジションになっちまったとかw

ま、オイラの配ったサイリウムがヲタの認識に役立ったんなら
配った甲斐があった・・・・・・・・・という事にしておきましょう。







・もっさんの件。

このタイミングで花魁の役っていう・・・・。
偶然にしてはいささか出来すぎな話ですけど、
あの事務所の事だからホントに偶然なんでしょうwww


どうなんだろうなぁ・・・。
仕事に対してのモチベーションがあるんだろうか。
もっさんって歌が歌いたい人って印象しか無いんで、
一連の流れは禊というか制裁みたいなモンなんじゃないかなぁと。
一年なら1年、半年なら半年、事務所の路線に従ったら、
後は仕事を辞めるなり続けるなり自由にしない的な、
そんな大人の事情な気がするのはきっとオイラが歪んでるからだと思います(汗







・当落。。


ベリキュー追加は申し込みせず。

亜弥コンは6・8の中野を確保。
さすがに初日は撃沈でした・・・・無念(><)


で。
今回の大一番だった美勇伝コン。
千秋楽は撃沈しましたが、卒コンの昼は確保できました。

昼を見たら夜も見たくなるとは思いますが、
なんにせよ確保できたのは非常に嬉しい結果でして。








アイドリング!!!ちゃん。


今日は日記はお休みなのね(><)
セルティックvsバルサじゃ流石に相手が強すぎるわ。



という事でヤンサン。
ちょっと画質が粗い気がするんだよなぁ・・・。
あんまこういう事って無いんで、なんでこの大事なときに・・・と(汗


とりあえず保管用にもう一冊買ってこよっと♪




そういえばガンバレ乙女(笑)の特典DVDも一回しか見てないなぁ。
土日がイベで潰れるとこういうのを見返す余裕が無いな・・・・(-_-;;;;;










今日の所はこの辺で。


おしまいは。