どうしようもない僕に天使が降りてきた。

doragu_su2008-02-29











そうそう何度も降りてはきてくれないわね。


やっぱり世の中上手に出来てるようで
良い事があれば悪い事があって、悪い事があれば良い事もあるって事か。



ってか、ちょっとばかり早すぎたのかもしれないねぇ。





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



数日ぶりにネットが復活しました。
原因はまったくもって不明だけど・・・繋がったからいいや、と^^;;;




でまぁ・・・。
数日ぶりだし、明日も明後日も現場多数なんで
いろいろとやろうと思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・。



メールが来なかった事にありえないぐらい凹んでまして、
何にも手につかないので今日の更新はこの辺で。



ダメだ・・・・。
明日お台場に行ったら余計に凹みそうな気がするwww



そんなオイラの予定は、
土曜も日曜もアイドリング!!!ちゃんのイベに参戦です。
日曜はベリ10もみおチュンもあるんでアレですが、
とりあえず明日はずーっとアイドリングのつもりでおります。




・・・・・・・なんでこんなに凹んでるんだろう。