怒涛の急展開。

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



相変わらずネットが出来ません。
とりあえず明日帰ったら設定を一からやり直してみる予定です。



それはそうとして・・・・急展開が。
決してネガティブな話では無いんですがね。。
その辺はネットが復旧したら、という事で。






ここ3日の総括を。


この3日で十数店はCD屋をまわったわけですが、
℃-uteはほとんどの店が店頭在庫が潤沢でした。
対してアイドリング!!!ちゃんはほぼ皆無でした。


それで↑だ↓だなんてくだらない話じゃなくてね。


そろそろ℃-uteは次のステージにいるというか、
ホップの段階を過ぎてステップの段階に入ったんだなぁと。
あとは事務所がそういう風にマネージメントするか?だけど・・・。
そういう意味で非常に大きいのが明日のMステ出演。

間違いなく節目というか歴史の1ページな
出来事なんですがオイラは確実に見れないという・・・・…_| ̄|○


レコード大賞で新人賞だった人達の中でいえば、
あんまり大々的に書いてないのは℃-uteだったりするし
それはまぁアイドルっていうジャンルそのものがね。
ちょっと↓に見れているっていう事でもあるかもしれないけど
だからこそ、℃-uteにはガンガン行って欲しいと思ってます。
まぁ・・・そういう意味でもMステはやっぱり重要なんでね。
ちょっとどころじゃない期待感があります。



アイドリング!!!ちゃんで言えば、
特典のついた新星堂タワレコードもTSUTAYAもよく売れてました。
まぁ・・・それでも残ってる所には残っているのは
今日あたりの2次出荷がけっこう大量っぽいのかなぁ、と。
ちょうどベリキューのCDが店頭に並んでは消える感じに近いかな?

それでもデイリーで4位だってんだから、
これはもう・・・・イイ感じになってきてるんじゃないかと。
少なからずHEY×3への出演の効果もあるんだろうしね。




いいですね。
ジャンル全体が盛り上がってきてる感じがありますよ。

2chあたりでよく自慢してる人が居ますが
買った数なんてどうだっていいんですよ。
自分でやれる範囲、加減でやればいいんだから。
そういうのが集まって結果的に盛り上がれば最高なんだし。






・・・・という事で。


イベの申し込みはお台場が各1、船橋が昼、です。
本当はもう一枚と思ってましたが石丸行ったら玉砕とか・・・・。


今現在の予定としては当落はどうあれ土曜はお台場へ。
日曜は・・・お台場は回避で船橋かなぁ、と。
で、何気にその後に秋葉が・・・・どうすっかな???と(汗





最後になりましたが。

アイドリングちゃんもおじぎもお疲れ様でございましたm(_ _)m








今日はこの辺でおしまいぷる