困ったもんだ。

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



依然としてネットが繋がらないので
今日もケータイから簡易更新のみでスイマセン。





TSUTAYAの件。


東横に乗って新高島でおりてジャックモールの隣のTSUTAYAまで。
たぶん横浜市内では一番デカイんじゃないか、という。
乙女とかスノセレは初回が残ってるも、やっぱり無し。
ほとんどの店が予約で売り切れだそうですよ。
で、2次出荷の予約は出来るかもしれないけど
特典は予約分で終了しちゃったんだそうです。


で、次。
横浜まで戻って横須賀線保土ヶ谷へ。
セルのコーナーには影も形も無し。
店員のすんげぇカワイイお姉さんに聴いたら、
一枚も入荷しなかったとかw 取り寄せても来るか解らないってwww
某家電量販店にいたオイラには同じ経験があるのでね。
これ以上は無いってぐらいの説得力でした。


で、次。
またしても横須賀線でこんどは戸塚まで。
保土ヶ谷は駅前だったからすぐわかったけど今度は手がかりが無いんで
104で調べて直電して店までの行き方を聴いちゃうとか(ry

無事に到着。やっぱり影も形も無し。
レジで聴いたら調べてくれて・・・・・約5分。


こうして、2日にまたがり5店目にしてやっと・・・でした。
やっぱり予約しなきゃダメって教訓を活かせてないなぁ(滝汗



昨日と今日の分を登録して、これでやっと一安心。
あとは・・・明日、とある重大な任務を遂行するのみとなりました。


ってか明日も動き回る予定で明後日は取締役2人の送別会だし、
それから寝て起きたらもうお台場イベとか・・・・(><)






という事で。
オイラは明日はおとなしくお仕事です。




今日はこの辺で。おしまいぷる