テンション垂直落下中。


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



…PCが不調です。
どんなにやってもネットが繋がらないとか…(>_<)

ルーターをリセットして設定をやり直しても復旧しないんで
もしかしたら大事なのかも!?

こんな大事な日に…ってイロイロ試してたら
本体までなんか怪しい雰囲気に…。
怖くなってきたので今日はもう諦めました(-_-;)


おかげでアルバムもシングルも聞いてる余裕が無かったです(>_<)



そうそう、その話をせねば。


タワレコは通常で。
あの時点では店頭分はオイラがラス1でしたが、
初回盤はかなり余ってました(-_-;;;;


新星堂は予約分で終了で店頭に並ばず(>_<)
℃-uteは1:9で。
年末より前に予約してたのでこれはもう…ね?^^;
その会計しながらいろいろ聞いてたらいつの間にか予約してました^^;
おかげで、とある重要な任務を無事に果たせそうです(^^ゞ


で…TSUTAYA
つくづくオイラはTSUTAYAと相性が悪いようで。
いくつか回ったけど影も形も無いという…_| ̄|○





さて。

明日は所事情でケータイを機種変するかも。
まだ24ヵ月は経ってないけどしょうがないので諦めます。

……明日も波乱の予感がしますwww




今日のところはこの辺で。


おしまいぷる