春眠。

doragu_su2008-03-05




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。








◆ザッカン


アドマイヤキッス馬房内で暴れ急死

 重賞4勝馬アドマイヤキッス(牝5、栗東・松田博)が4日、午前3時ごろに突然のせん痛(腹痛)を起こし、馬房で暴れて死んだ。2月3日の京都牝馬Sで約1年2カ月ぶりに勝利。今週の中京記念をステップにヴィクトリアマイルでG1初制覇を目指す予定だった。ところが、同26日の調教中に右第3中手骨を骨折。同27日に手術を受け成功したばかりだった。担当の山口厩務員は「やっと走る気を出してきたところなのに…」と落胆。松田博師も「これが結果なんだから仕方がない」と肩を落とした。午後には近藤利一オーナーが弔問に訪れたという。
 アドマイヤキッスはG1こそ勝てなかったが、06年桜花賞2着、オークス秋華賞でともに4着と健闘。これら牝馬3冠の全レースで1番人気に支持された。

悲しすぎるよ・・・・合掌。







◆ザレゴト


・5/11(日)開催 モーニング娘。 36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#musume36

5月11日(日)
東京・エプソン品川アクアスタジアム ステラボール
>初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回プレス分)をお買い上げ頂き、
>初回特典で封入されているイベント招待抽選のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。
>応募締切:4月21日(月) 24:00

娘。にステラは狭すぎると思うんだがなぁ・・・。
そういうプレミア感を煽るって意味なんでしょうね。。

いやはや・・・・4回まわしだったりして^^;;;;






・3/11(火)開催 THE ポッシボー シングルV「ラヴメッセージ!」発売記念イベント
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013070/

3月11日(火)18:30〜
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
予約受付締切:3月7日(金) 23:59


・3/15(土)開催 岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)生誕記念イベント
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013072/

3月15日(土)18:30〜
神奈川・石丸電気横浜店 6Fホール
予約受付締切:3月11日(火) 23:59

ご予約はお早めに。








◆ザレゴト



どうにも調子が悪いというか・・・。

オイラは花粉症なんでこの時期は薬が欠かせないワケですが
この手の薬にはどうしても副作用が着いてまわります。


今飲んでる薬は今年が初めてじゃないんですが
どうも今年は副作用が強く出ている気がしております。


まぁ・・・平たく言うと「眠いッ!」ってだけの話なんですがwww


去年とかこんなに眠かったかなぁ・・・。
意識を刈り取られちゃうような感覚でして、それはもう強烈ですwwwww








もう今週末は名古屋ですよ。
ところで、どうやって行けばいいんだろう?と(汗

この日の為にコツコツ貯めた資金を切り崩せば
移動費はなんとかなるけど安く収まればそれに越した事は無いしなぁ。


そもそも新幹線の切符ってどうすりゃいいんだろう?

地元の窓口で買うのがいいのかな?
なんだか新横浜に自販機があったけどそっちのがいいのかな?


こういう風な遠征って初めてだからどうにも勝手が・・・・(-_-;;;









今日はこの辺で。





おしまいは。