こまったもんだ。

doragu_su2008-03-06



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日もお休みです。


いくら仕事が忙しいからって言っても、
それと更新できない事はあんま関係が無いんだよなぁ・・・。


日々是反省だな。


・・・って10年ぶりぐらいにこの言葉を使った気がする。
頭からスッカリ消えてたのに何の拍子もなく復活するとか・・・。
人間の脳って不思議だ。







◆ザレゴト



・「交際は順調」ハチミツ二郎メロン記念日に対戦要求!=西口プロレス
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080306-00000015-spnavi-fight.html









さて。


桃ちゃん16歳オメッ!

そうですか、16歳ですか・・・・。


「ももはまだ 16だから〜♪」

なんつってセンチメンタルジャーニーとか歌って欲しいなぁ^^
すんげぇハマるような気がする・・・・どうだろう?^^;;;






・まのてぃんさんの件。

やりながら鍛えるのか、鍛えてからやるのか。


わりかしハローはやりながら鍛えるって感じだったけど、
それってある意味では過剰なほどの露出があったからこそ、でもあって。
っていうかハロプロ全体にもっと体力があればね・・・。


たぶん音楽ガッタスそのものの先行きに不安を感じたんじゃないかな。
行ってないけど伝え聞くかぎりだと過去の遺産で盛り上がったみたいだし。
そういうのってやってる本人達が一番感じるはず。

事務所にしてみれば、過去の曲をやれば盛り上がるだろ的なね。
思惑通りになったのかも知れないけどさw



個人的な見解としては、
予想以上にまのちゃんが盛り上がっちゃったんで、
勢い任せに「YOU ソロで出ちゃいなよ!?」みたいな感じじゃないかと。
ぼちぼちエッグちゃん達の今後も真剣に考えなきゃいけない、とは
事務所も考えてただろうし、タイミングが上手く重なったのかなぁ、と。

どう考えていってもココでまのちゃんを音ガから
卒業させるっていう選択にたどり着きませんよオイラは(汗




で。

そんな真野ちゃんも出場する新人公演の曲目が出たそうで。
いやはや・・・・ちょこちょこと知らない曲が混じってます(滝汗

それにしても・・・真野ちゃん効果でチケット完売しそうな予感。
お気楽に当日券で、とか考えてたけど無理そうだなこりゃ・・・・・・・・。







新幹線情報を多数頂きまして、ありがとうございます。
みんな遠征慣れしてるんだなぁ・・・・とつくづく実感しました。


バスとか在来線とか方法はけっこうあるみたいなんですが、
やっぱり行きも帰りも新幹線の自由席で、って感じで行こうかと。
・・・日曜だから大丈夫なのかちょっと心配ですけどね^^;;;;


N700系はまた別の機会にでも!?







Buono!の公式(http://buono-net.com/top.html)によると、
5月14日に3枚目のシングルが発売決定らしい。
もちろんしゅごキャラ!のテーマソングになるそうで。

って事は・・・・しゅごキャラ!も1クール延長が決まったんじゃん!
良かった良かった。やっぱ1クールだけじゃ寂しいもんねぇ。





そういえば℃-uteのアルバムイベはやっぱりよみうりランドらしい。
冷静に過去の事例を振り返ると、けっこう落選の可能性があるわけでして
野外って雰囲気でキャパが大きいとかって思うと危ないかもしれません。










今日の所はこの辺で。




おしまいは。