2度あることは・・・・?


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






・・・・まいりました。


「℃10は土曜日だ」って頭にあったんですが、
先週のららぽーとで「℃10は日曜日だよ」と言われ、
すっかりその気になってたんですが・・・・。



℃10って明日じゃん!?




何の用意もしてないどころか、
明日は何も無い日だからヒサブリに気を抜けるなぁとか、
病院に行って薬を貰わなきゃいかんね、とか思ってたら・・・。
往復の交通費を今日のうちに用意しておいて良かった^^;;;;;;;

いやはや・・・・これはまいった。
とりあえず早起きするしかないなこりゃ。





漠然としたイメージとしては、
9時ぐらいに家を出てなんだかんだで11時ぐらいには新幹線に乗ってて、
それから数時間後に名古屋に上陸して、落ち着くまもなく移動して、
ハロ10を見て、余韻に浸りつつ帰ってくるって流れ。


・・・・こんなんで大丈夫なのかな(-_-;;;;;;






Buono!の次のシングルにもイベント応募券がついてそう、とか
嗣永プロの2冊目の写真集が発売決定だとかって話があるそうで。
こんなに忙しいんだから報われて欲しいというか、
この世界に明るい未来を感じてるかどうか心配になっちゃうよね。

・・・・・この拭いようの無い閉塞感をぶち壊すようなね。
そんな”何か”を期待したいモンです。
合同コンがいいきっかけになってくれれば最高なんだけど。






公式を見てみたけど、やっぱり明日だった。
いやはや・・・・何があるかわからないとはこの事だわ。
このタイミングで確認してなかったらリアルにスルーしてるよマジで。


こんな笑えない笑い話は寝るキューだけで充分ですよwww






そんなワケでして。
明日は準備しないとダメだから早起きだな・・・。
こんなんじゃ先が思いやられる・・・(滝汗





今日はこの辺で。


おしまいは。