素敵な片思い。

doragu_su2008-03-14



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日と明日のザッカンはお休みします。
どうかご了承の程をm(_ _)m






という事で。

バスツアーの準備が終りましたよ。
ってか、今になってやっとご案内をちゃんと読みましたwww


アンケートも無事に書き終わりましたんで、これから寝ます。。。





キモチの整理なんて出来ませんね、やっぱり。
自分なりにだけど、かなり無理して推してきたしね。
いや、ヲタを辞めるワケでも無いし。
まして嫌いになったわけでも無い、嫌いになんてなれないし。


っていうかまぁ・・・在宅ベースになるってだけの話なんでね。
そこを自分で納得できるようなバスツアーにしてきたいと思います。


キモチを整理するなら・・・
愛理ちゃんに告白・・・
って、そんなことできっこないよ!!!




ってか・・・。
下手したら夏か秋口には2回目がありそうなんだよなぁ。
楽天の成績次第だけど、仙台への応援バスツアーとかやりそうでwwwww





例によって例のごとくコメントを書いてく予定です。





という事で・・・・今日の所はこの辺で。




おしまいは。