そう、未来は動き出してる。

doragu_su2008-03-13





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





某所から転載。


>そんなこんなでおがまなでした♪



・・・これからは♪をつけてみるか。








◆ザレゴト



広末涼子岡沢高宏が離婚
広末も27歳子持ちでバツイチになるんだねぇ・・・。
ヤンジャンでハイジャンプしてるグラビアで
世に出たのがたぶん中学生ぐらいだったのかな?
クレアラシルのCMとかさ。

・・・・アレから10年は経ってるのか。
そりゃオイラも歳を取るワケだ。






フジテレビジョン、10月1日付で認定放送持株会社に移行

 フジテレビジョンは13日、10月1日付で認定放送持ち株会社体制に移行するための準備に入ると発表した。
 現フジテレビジョンを認定放送持ち株会社フジ・メディア・ホールディングス(仮称)」とし、地上波放送事業を事業会社として分割する予定。
 フジテレビでは持ち株会社化の目的に関し、放送事業を核としながらも、放送以外の周辺事業領域にも経営資源のさらなる選択と集中を推し進めて、外部との資本・業務提携や事業再編を積極的に行っていく必要があるとしている。
 認定放送持株会社への移行には総務省の認定が必要になる。

なんだかよく解らんけど、
ライブドアとか楽天みたいな事から身を守るって意味もあるのかな?






・4/23(水)発売 ℃-ute 5thシングル「涙の色

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1785382&GOODS_SORT_CD=101

4月23日(水)発売
℃-ute5thシングル
涙の色
初回限定盤(DVD付):EPCE-5553〜4 税込 1,680円
通常盤:EPCE-5555 税込 1,050円

タイトルだけだとバラードっぽいんですけどね。
ジンギスカンカップリングみたいな事もあるし
その辺はあまりイメージを膨らませないで居る方がいいのかも。








℃-ute「キューティー観光社 Bus Tour in CHUKYO」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list.html

・・・・・。

どら焼きはちょっと気になるかも(汗








楽天イーグルス2008年シーズン公式応援歌が℃-ute越えろ!楽天イーグルス』に決定!3/29(土)Kスタ宮城ホーム開幕戦にも℃-uteが登場!
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/94.html

3月20日(木・祝)発売
℃-uteシングル
越えろ!楽天イーグルス
楽天イーグルスオフィシャルストア(店舗・Web通販)にて発売。
http://www.rakuteneagles.jp/shopping/
>4月上旬より「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」でもご購入頂けます。


3月29日(土)13:00試合開始
宮城・クリネックススタジアム宮城

>3月29日(土)にはKスタ宮城にて開催されるホーム開幕戦、ソフトバンクホークス楽天イーグルス戦に、℃-uteが登場、『越えろ!楽天イーグルス』を試合前にグラウンドで披露します。

いっそ今年一年はずーっと仙台で活動する、ってぐらいにね。
本気でやろうっていう気が見えてこないしねぇ・・・歓迎できないよ。
最初の一回でヲタを集めてグッズを買わせようって事だしさ。


っていう裏側的な目線はさておくとして。

こういう完全アウェーな場で勝負するとなると、
レコ大最優秀新人賞って紹介文句は非常に心強いなぁ。
それで「へぇ・・・・そうなんだ」ってまずは思ってもらえるんでね。
あとはパフォーマンスで勝負できる、そこまで持っていけるのはいいよね。


ってか、新人公演の日なのね。
まぁ・・・・今のところ身体は空きそうだけどさすがに仙台は無理だわ。










さて。



今週に入ってからどうにも目が痒い。
どうやら花粉症の症状が本格化してきたらしい。
基本的に薬で抑えているんですけどね。
今週はどうにも目が痒い。ホント気が狂いそうな痒さですよ。
飲み薬&点鼻薬のおかげで鼻はほとんど症状無しだけど
その分の反動が全て目にいってしまったって感じ。

今年はキツイのかも・・・薬局で目薬買わないとダメだわこりゃ。








まぁ・・・・アレですよ。


過去があるから今があるんですけどね。

過去は忘れちゃいけないけど、
それに囚われて今が見えないんじゃ本末転倒。
見ようとしないのは問題外になっちゃう。

過去は過去。
それ以上でも、それ以下でもないんだよ。









さて。


なんだかんだで本当になんの用意もしてないとか・・・・。
こんなんで大丈夫なんだろうか・・・心配になってきましたよ^^;;;






今日の所はこの辺で。






おしまいは。