元気があればなんでもできる。

doragu_su2008-03-28





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




深キョンドロンジョ様の役のために金髪になってたり、
パリーグに続いてセリーグが開幕してたりするんですが、
その辺をザッカンしてる時間が・・・・・(><)




明日は、
病院でアレルギーの薬を出してもらったら、
新人公演は夜だけにして恒例の花見に飛び入りしようかなぁ、と。


そんな事を密かに企んでいたんですが、
しゅごキャラ!すらまともに見ていられない感じになっちゃいました。




という事で明日の予定はこんな感じ。


・朝一で病院へ。

・↑が終ったら所用で動きまくリング。

・済んだらそのまま横浜BLITZへ。


まぁ・・・明日一日だけでは所用は終らないんですけど
そうも言ってられないんでやれるところまではやって、
適当に区切りをつけて新人公演へ行っちゃうつもりです。

最悪、昼には間に合わないかも知れないですけどね。
そうなったらそうなったで今度は日曜の事も考えなきゃいけないから
土曜なのに平日に仕事してるぐらいの忙しさになる可能性も。



・・・そこまでするぐらいなら
新人公演を回避すりゃいいのにねw
どうせチケット持ってないんだからさwww




そんなわけでして。

とにかく病院〜所用をいかに片付けるか?が勝負。


新人公演を楽しむためにも頑張らねば。





・・・・・参戦される皆様へお願いが。

もしかしたら当日券の確保をお願いする事があるかも知れません。
その際は代理購入を宜しくお願いしたい所存ですm(_ _)m






今日の所はこの辺で。




おしまいは。