桜の季節もエッグが満開

doragu_su2008-03-29



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




・今日の出来ゴト

まずは朝一で病院へ。
土曜日はいつも凄い混雑なんですが
今日に限ってはめっちゃ空いててビックリ。

おかげで1時間弱で済みました^^


その後は所用。
こちらも予定していたよりもすんなりと事が進みまして。



めでたく新人公演は昼から参戦となりました。



セットはこんな感じ。
・・・公式に載ってるんだから転載する必要は無いんですけどねw

1 JUMP 全員
2 Yeah!めっちゃホリディ 全員

  • MC1

3 やったろうぜ! 能登、真野、仙石、澤田、武藤
4 やる気!IT'S EASY 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
5 レモン色とミルクティー 小川、吉川、和田
6 さあ!恋人になろう! 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井

  • MC2

7 私のすごい方法 前田(ゆ)
8 恋占い通りにはならないわ 能登、真野、仙石、澤田、武藤
9 デコボコセブンティーン 福田、吉川

  • MC3

10 駅前の大ハプニング 小川
11 I&YOU&I&YOU&I 福田、森、能登、真野
12 革命チックKISS 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
13 ナビが壊れた王子様 小川、吉川、和田

  • MC4

14 サマーれげぇ!レインボー 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井
15 スクランブル 能登、真野、仙石、澤田、武藤
16 お先にすんずれい 全員
17 友情 純情 oh 青春 全員

  • MC

18 ここにいるぜぇ! 全員

ゆうかりんの私の凄い方法と、
さきちぃの駅前の大ハプニング。
この2つは今回の目玉だったんだと思います。

さきちぃは今回の新人公演では圧巻のパフォーマンスでした。
いやはや・・・この時期にコレだけできるってのは凄いんだけど、
それだけにちゃんと売り出してあげたいところです。

ゆうかりんの方は・・・どよめきがあがるっていう^^;;;
ハードルとしてはかなり高いですよ私の凄い方法って。



もう一つの目玉はお先にすんずれい。
こういう事がやれるのも新人公演ならでは、って感じでしょうか。
とっても綺麗でした。これはゼヒ映像で見たい。




あとはまぁ・・・・今までと同じような感じ、ですかね。
全曲ワンハーフなのもそうだしセットリストの組み方もそうだし。

グッズ列の進みが非常にスローでした。
今回は売り手?もしくは売り方がダメだったみたい。

そういえば、なんだかんだ言いながらも結局は
現金もSP会員カードを使う人も同じ列なんだよね。
その辺までグダグダになりつつあるのは詐欺っぽくてヤバくね!?



一番後ろからの眺めとしては、
昼は8割から9割、夜は9割以上は埋まってたと思います。

ハロヲタの中でもずいぶんと暴れちゃう人達とかw、
石丸界隈でよく拝見する人達がずいぶんと集結してたみたいですね。


まぁ・・・もとをただせばポッシの6人はエッグちゃんなわけで、
ポッシヲタにとっては準ホームみたいなモンですわね^^;;;
(ちょっと前のマリノスのホーム横浜国際準ホーム三ツ沢みたいな)



そんな一番後ろ、低位置に居たわけですが・・・。
昼はまぁまぁ夜はけっこう盛り上がったんではないかと。
わりかし残念な感じではありましたが、その辺はご勘弁いただきたく(汗



さて。
今日連番をさせていただいた皆様。




課長様。
愛理馬ッ鹿様。
のぶ様
ローリング様。
ナイト隊長様。
うりゃヲイ様。
O市様。

今日はお疲れ様でございました。
少々お騒がせし過ぎたかと思います。すいませんでした。




今日は他にもいろんな方にお会いしまして。


バスツアーで同じ7号車だった方にも再会しまして。
某氏からの頼まれ物だった2Lかにょんを代理購入してもらうとか。
ホント・・・こういう時に出会いって素晴らしいな、と実感します。

某F組ののぶさんにもお会いしまして。
夜公演、一緒に騒いでました。ヒサブリの感覚でした。

某着ぐるみの方とも再会・・・じゃないや。先週も会ってました^^;;;
そう言えばそっちの界隈ののぶさんともヒサブリにお会いしました。





新人公演って本当にいろんな人が集まって面白いですね。


次回は赤坂BLITZ
・・・オイラの事情が厳しいと思うけど今から準備しとこうかと思います。






明日はアイドリング!!!のライブです。
待ちに待った当日を迎えました。

・・・テンションが上がり過ぎないようにしたいと思いますw
今日だって結局は↑↑になっちゃってやりすぎましたんでwww


ってか体中が痛いし変な頭痛もあるし・・・。
まぁ・・・・一晩寝て回復するとは思いますけどね^^;;;





それでは今日はこの辺で。





おしまいは。