アイドリング!!!ライブ@渋谷AXから帰宅しました。




煽りすぎ&騒ぎすぎでロクに声も出せず、
ヒサブリの得物(黄色サイ)を振りすぎて腕が上がらず、
跳び過ぎてふくらはぎに激痛、足首はパキパキでろくに歩けず。


夜公演が終わってAXを出た時からそんな感じでしたが、
どうにも頭がぼんやりしてるというかテンションが上がったままで
そんなにダメージは感じてないという不思議な状態です。




なので・・・今日はこのまま静養します。
明日が仕事じゃなかったらなぁ・・・なんてw
でも、休んだとしても家がバタバタしてるから身体を休められんしwww




ナイト隊長様。
ローリング様。
うりゃヲイ様。

今日一日タイヘンお世話になり、お疲れ様でございましたm(_ _)m






今日はこの辺で。







アイドリング!!!大好きだーッ!!!