余韻。

doragu_su2008-03-31



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





ここんところザレゴトのみの更新が続いておりまして。
4月半ばぐらいまではこんな感じが続いていくと思いますが
お付き合いの程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m







◆ザレゴト



という事で・・・・。




昨日のアイドリング!!!ちゃんは渋谷だったわけですが、
横浜ではポッシボーが初単独だったワケでして。



方々を覗き見してみると、どうやらイス設置だったようで。
そりゃなんだかんだと言われちゃいますわね。
去年のベリや℃-uteだって散々叩かれましたしね。
客席が埋まらないからイス出したんだろ?って。

まぁ・・・・正しいですよそれは。
間違いないし、疑い様も無いし、反論の余地も無いよ。
重要なのはそれを乗り越えていけるかどうか?ですからね。
そこに過剰に反応してもしょうがない気がします。


その辺とかチケット騒動だとかを含めて、
昨日の横浜BLITZはSOFT2の7階を拡大したイベント、だったのかなぁと。


いずれにしてもポッシの6人とは
あまり関係の無い部分でごちゃごちゃ言われちゃうカタチしか
作れなかった、というのは大いに反省すべきでしょう。
まぁ・・・石丸に慣れきってしまった事の弊害がモロに出ましたね。








・5/20(火)開催 メロン記念日Buono!出演「MELON GREETING 第2弾」
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html

5月20日(火)18:00 / 19:00
東京・Shibuya O-East

出演:メロン記念日
スペシャルゲスト:Buono!
ゲスト:つつみかよこMISCO

オールスタンディング 4,000円(ドリンク代別途500円必要)

キッズ世代はもっとメロンと絡めって言い続けてきましたが、
よもやこのような形で実現してしまうとは・・・・・。


こんなのチケット確保が厳しすぎるってば(><)








明日は4月1日ですか。

って事は・・・・・ベリ@SSAから1年、ですかね?


あの忘れえぬ日々、にならないようにね。
今年の横アリ@合同コンも大いに盛り上がりますように・・・・。








そういえば今日からベリキューが放送開始らしい。

録画する環境を整えられなかったのが無念でなりません(><)

どうせこの時間帯でやるんだから、
一般受けとか考えずに楽しい番組を作ってくれればな、と思います。
それこそ美少女教育とか、マジカル美勇伝とかみたいに^^






今日の所はこの辺で。



おしまいは。