忙殺。

doragu_su2008-04-01




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






◆ザレゴト


・4/30(水)発売 MilkyWay 1stシングル「アナタボシ」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/igHMe2sVxfqGbk8fQJXKkB3z8TXrVDM0/view.php

4月30日(水)発売
MilkyWay(久住小春北原沙弥香吉川友)
1stシングル「アナタボシ
初回盤:EPCE-5556 税込 1,260円
通常盤:EPCE-5557 税込 1,050円

初回盤は完全生産限定できらりんスーパーコラボカード(リアルバージョン)封入。
通常盤はデカラベルステッカー付。
ともに、イベント抽選シリアルナンバーカード封入。

ってかさあやがキャワ過ぎる。
・・・・予約してくるか^^;;;








さて。


足首にかつてない痛みが・・・・(><)
なんだろ?捻った覚えは無いんだけどなぁ。
かといって去年の秋口と似たようなモンだから
この土日のダメージだとも考えにくいんだけど・・・・。


ただまぁ幸いな事に他の部分はほぼ回復したし、
ゆっくりダメージを抜いていけばいいかな。







好き嫌いって難しいなぁってのをつくづく実感してます。


基本的には個人的な嗜好であるワケですからね。
自分にとっては最高に素晴らしいものであっても、
それが他の人にとっても最高に素晴らしいとは限らない。


じゃ、実際に見聞きして体感してくれれば一番良い。
それでダメならダメだし、良かったら良い。


って具合に単純にいけばいいけど、
良いからって好きになるとも限らないし、
逆もまたしかり(ダメだけど嫌いじゃない、みたいな)



自分は好きだし最高だと思ってるわけだから、
良いモノだってスタンスで勧めたり薦めたりするんだけど、
その前提で話をすると相手はどうしても身構えてしまったりする。


でも、
とりあえず聴いてみてくれってんじゃその程度かよ?
って思われるかもしれない。



ここまでくると永久迷路みたいなモンなのでこの辺にしとくかw

まぁ・・・絶賛する事も愛だろうし苦言を呈するのも愛だろうけど、
けっこう簡単に見透かされちゃうんだよねぇ底の浅さが。


好き嫌いってホント難しい。







今日もベリキューはまったりしてて良かった。
でも、やっぱり物足りないなぁ。
ベリと℃-uteの絡みはもっと長い時間で見たい。

そういう意味でも横アリ@合同コンってけっこう楽しみです。







それでは今日はこの辺で。





おしまいは。