なんか映画っぽくて良いですね。
派手さとカワイイ感じが抑えられててカッコいいじゃないですか。

カップリングの軽さがまたイイ感じに対照的で面白いし。


もったいないなぁ。
どうも「今の娘。は・・・」ってのが頭にあって、
そういうアングルが当たり前になっちゃってる気がしますよ。








さて。


すっかり忘れてた合同コン@大阪のチケットが着ました。
M列だからそこそこだけど、大阪は遠いしGW中だからなぁ・・・・。



夏の事を考えると今ココでムチャは出来ないけど、
横アリが激しく楽しかったりすると行きたくなるだろうから
とりあえず横アリが終ってからって事にしておきます(汗




ベリキューみたら横アリに向けて高まってきちゃいました。
さて・・・・昼チケットをどうすっか真剣に考えなきゃ。





今日の所はこの辺で。




おしまいは。