逃した魚は大きいぞ。

doragu_su2008-04-24



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







東スポの一面はごっちん復帰って内容でした。

ってか、極秘帰国を独占キャッチですって^^;;;;


それにしても同じ飛行機にマックス松浦が乗ってたらしい。
まぁ東スポ独特の飛ばしとも言えなくもないですが、
同じタイミングだったのはマジみたい。
それで移籍って話までは飛躍しすぎかなぁ・・・と。





で、そんなごっちんも「頑張ってくださ〜い♪」と
メッセージを送ったらしい加護ちゃんが映画出演なんだとか。

東スポと梨本の間には太いラインがあるので、
今日の芸能面にはこの件の記事がしっかりと。
共演がサモハン・キンポーってマジかよ!?


というか、どこの事務所なんでしょうね加護ちゃんは。
なんにしても凄い力のある人がサポートしてくれてるっぽいけどさ。







と、コレを書いてる今まさにMJで涙の色が!!!
いわゆるワンハーフ(TVサイズ)よりも短いじゃないか(><)

一番だけとは驚いたけど、
どうやら他のアーティストもみんな短いんだね。


最近はホント世の中に疎くなっちゃったんですが、
MJってのはNHKホールで収録してるんじゃなかったっけ?
℃-uteだけじゃなくてみんなスタジオ収録っぽかったなぁ。


ってか、愛理ちゃん・・・・調子悪かったのかな。
えらい顔色が悪かったけど・・・うちのテレビの映りが悪かっただけならいいんだけど・・・・。






バキを読む為にチャンポン立ち読みしてたら
最後の方にポッシのインタビュー記事がありました。

・・・・特に少年のマンガ雑誌は写真が潰れちゃう事がありまして、
オイラが手に取った奴はせっかくのジャケ写が誰が誰だかほとんど解らず(><)

もうちょい大きめだと最高でしたね。
欲を言えば2週に別けて3人ずつとかだったら・・・・。
いや、それは言うまい。載ったって事が素晴らしいんだし。




木曜日はチャンピオン→ヤンジャン→ヤンサンとくるわけですが、
その後にフライデー読んでたらガキさんのグラビアがカラー3P。
・・・・・正直、他の写真まで見たくなったのってちょっと記憶に無いや。





そんなガキさんも出てたうたばんを見てきました。
良い意味で、こんなモンなんじゃないかなぁと思いました。
これ以上は出続ける事でいじられ始めないとね。
未だに卒メンのネタでいじられるってあまり良い話じゃないしさ。





ってな具合ですかね今日は。



よくよく考えてみると、
川口はまぁしょうがないんで考えないとしても
新人公演@ステラと代々木のチケットの調達は考えなきゃいかんのね。


大阪は回避した方がイイのかなぁ・・・・。
行き帰りの交通費だけで代々木の当日券で3公演ぐらい見れそうだし^^;;;






今日はこの辺で。



おしまいは。